アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

昨日の事と先週のポンツカ


(●''∇'')ハロー♪

一週間の始まり いかがお過ごしですか?

急に夏が来た感がありますが 台風が来そうですよね 皆様 色々とお気をつけくださいね

皆様の夏が 良い夏になりますように.+*:゚+。.☆



昨日は久々にテンフィのDVD観た.+*:゚+。.☆

めちゃくちゃ 観たなって。:+*1+:。

DPFでの テンフィの写真が素敵すぎたからかな。:+*2+:。 

タクマの自撮りの笑顔 目がウルルンで こっちも(┯_┯) ってなったよ(笑)

めっちゃ素敵な笑顔やった♡ 優しさが溢れ出てるね.+*:゚+。.☆

結構な時間 眺めてた。:+*3+:。 そして 笑顔とか色々と頂いておりました♡




昨日は androp の 新代田FEAVER でのライブでした

って言っても参戦は次男だけ。:+*4+:。

彼は 新曲ダウンロード特典のご招待に当選したのです(笑)

当選2名だったのね(´Д`;) いや~~ 強運の持ち主ですわw

しかし・・・ スタッフさん聞いてなかったらしくて・・・

聞いてないし! みたいな言い合いをしてて もの凄い不快だったのが残念(´・_・`)

折角当選して喜んで行ったのにな・・・・

ま 入った次男は大変楽しませていただいたようですが・・・

あたしは 近くのファミレスにて 次男を待つ間に スペシャアプリでの生配信で楽しませていただきました。

ライブにひき込まれて ふと気が付くと ああ ここ ファミレスなのねと苦笑いする位

引き込まれてたよw 佐藤くん スマホの外にまで伝わるように って言ってくれてたもんね.+*:゚+。.☆

ほんと彼 素敵だな。:+*5+:。

androp の演奏力凄いのは分かってるけど 生であれだけってやっぱり凄いわ.+*:゚+。.☆

内澤くんのカミカミ具合も増してて 新曲やり直したりとか が またうまくブレンドしてて。:+*6+:。

めっちゃいい感じ.+*:゚+。.☆

新曲は トーキングロックで読んだ記事のお陰で 更に感動したよ.+*:゚+。.☆

セルフタイトル のアルバムの意味 理解しました.+*:゚+。.☆ 楽しみだな~ほんまに.+*:゚+。.☆

スマホのこっちまで伝わってきました.+*:゚+。.☆  次のライブ楽しみにしてるね.+*:゚+。.☆

今回のセトリも良かったな~.+*:゚+。.☆ めっちゃ良かった.+*:゚+。.☆

内澤くんのブログ.+*:゚+。.☆ 今回も楽しかったですよ~.+*:゚+。.☆




昨日 ふとTVつけると 関ジャム やってた(笑)

実は 京都のホテルでも 京都大作戦から 戻ってきて つけたらやってたのを見た(笑)

昨日のは 面白かったな~ 信ちゃん めっちゃうまくなってるし.+*:゚+。.☆ 楽器それぞれ触らしてもらったり

教えてもらったり ってのを見るの楽しいわ♡




血界戦線のお知らせが無くて寂しい日曜日・・・・

今日は チャマのツイないかも・・・ って寂しく思ってたら

スタジオでの練習写真と共にツイが\(^^@)/.+*:゚+。.☆

そうですよね ライブまであと少しですもの.+*:゚+。.☆ 練習の日々だと.+*:゚+。.☆

バンプさんの音が鳴ってる.+*:゚+。.☆

藤くんの 唄が 震わせてる.+*:゚+。.☆

ドキドキ♡*7♡ドキドキ

藤くんとヒロくん.+*:゚+。.☆ あのふたりのギターの音 ほんとに優しいから大好きです.+*:゚+。.☆

楽しみだな~.+*:゚+。.☆

チャマさん いつも有難う(^ε^)-☆!!♡

ヒデちゃんが チャマさんのベースの音が色っぽいって以前言ってたんだよね

わかる。:+*8+:。

めっちゃわかる。:+*9+:。 今日もスタジオなのでしょうか.+*:゚+。.☆

ああ 聴きたいなぁ.+*:゚+。.☆



ポンツカリアタイ出来ました\(^^@)/

先週は 京都大作戦だったので 帰りの新幹線で ストリーム放送を聴きました。:+*10+:。

お陰で 帰宅の途 淋しさに負けず泣かずに クスクス笑いながら過ごせましたよ.+*:゚+。.☆

有難うございます バンプさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


先週の放送では ヒロくんのツッコミが炸裂してて(笑)

うさぎの所では 吹き出しそうになりました(笑)

七夕の話では ベースが欲しいと短冊に書いたヒデちゃんとか(笑)

ガンプラ ミニ四駆 欲しいと書いて先生に怒られ反省文まで書かされたチャマさん(猛爆)

夏フェスの裏側のお話とか チャマさんには血界戦線のTV 朝届いてるから 先に話を知ってるとか

チャマさんパクチー 食べられるようになったとか (きゅうりは今もダメ・(笑))

キョンの話ではもう笑いこらえるの必死でした(ロストマン撮影時の話)

アクション映画見ない藤くん。:+*11+:。 

色々とメモしてあるんだけど 全部は書ききれない(笑)

昨夜のは 別記事にしよ(笑)

オープニングの曲は "プラネタリウム"で
ラストの曲は "Hello, world!" でした.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:〃゚艸゚

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`