アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.7.11@恵比寿LIQUIDROOM  SUPER BEAVER


マンちゃんと対バンしてたのって一昨年くらい?

もう今年10周年の彼らですが あたしが知ったのは マンちゃんと対バンしてたから

マンちゃんありがとう(*´∀`)♪

ほんとに素敵なバンドです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

念願叶って やっとワンマンに行けました! それもツアーファイナル!

ばらかもん の主題歌 やってたのもあって うちは皆良く聴いてたし

新しいアルバムも 予約購入したし.+*:゚+。.☆ 

楽しみにしてました♪


次男と 早めに家を出て開始前の物販に並び それぞれ目当ての物を購入.+*:゚+。.☆

いつも物販にいるはずのこの子達を探したら  いた♡


イメージ 1


うう♡ (´♡‿♡`+) 可愛い.+*:゚+。.☆


殆ど並ばず物販も買えたし って 開場時間まで 遅いランチを食べに出て まったりと過ごしてました.+*:゚+。.☆

イメージ 2

会場に戻りロッカーに荷物を入れて 

*1♪ドキドキ

この開演前の雰囲気めっちゃ好きです( *´艸`)


1曲目から 熱気がすごくて

汗が どーっと吹き出した(笑)

楽しみにしてたからさ.+*:゚+。.☆


一発目から

「らしさ」 キタ━(゚∀゚)━!

びしょ濡れになりました。:+*2+:。







ほんとに 胸に響く.+*:゚+。.☆

歌詞も 音も 全部.+*:゚+。.☆

会場の一体感も凄かったし 彼らの一生懸命さとか 伝える想いとかが ビシビシ伝わってくるから

何度も ホロリとさせられたし

大好きな 「それでも世界が目を覚ますのなら」 では 泣いた

イメージ 3

イメージ 4












途中 スペシャルゲストを迎えての演奏が2曲♪

「世紀末は雨に降られて」はOver The Dogsの星さん

「Q&A」は SCANDALのマミちゃん


どちらも めっちゃ嬉しかったし楽しかったです.+*:゚+。.☆

ほんと熱い最高のライブでした(*´∀`)♪

新しいアルバムの 「証明」 は以前ここにもUPしてるけど めちゃくちゃいい曲だし

「愛する」 も ほんとに伝わってきた.+*:゚+。.☆

来れてよかったな.+*:゚+。.☆


そして11月27日(金) に 赤坂BLITZでのワンマンが決定! と ライブ後の告知.+*:゚+。.☆

会場でのチケット販売が ドリンク貰う人と帰る人とぐっちゃぐちゃのカオスでした(笑)

それだけ 皆 彼らのライブ また行きたいんだよね.+*:゚+。.☆

めっちゃわかる.+*:゚+。.☆

あのさ~~~ またかぶってるよ・・・ 日程・・・・ グドモの武道館の日だよ(´;ω;`)

その次は行けますように! 

また彼らのライブ 絶対行きたいもん.+*:゚+。.☆

イメージ 5

最高のライブ ありがとう.+*:゚+。.☆




*1:O(〃⌒∇⌒〃)O

*2:*´艸`