アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

雨の音が とっても心地良く響いています♡

皆様 いかがお過ごしですか~?


先日 京都の友達が今年も送ってくれた こちら↓ を美味しく頂きました.+*:゚+。.☆

イメージ 1大好物です( *´艸`)

いつも有難う~♡

ほんと 感謝してる♡

今週末は LINEじゃなくて お礼にお手紙を書こうと思います.+*:゚+。.☆

大好きだよ~って 。:+*1+:。



毎日ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた してて 

あっという間に日々が過ぎて行っちゃうよ~



今日はね めっちゃいい事があったの.+*:゚+。.☆

まだ 泣いちゃって ひとりで参加出来ない男の子がいて・・・(規則では一人で参加)

4月からずっと悩んでたんだけど もう3ヶ月も経っちゃうから・・・・ 同僚や上司からのアドバイスもあって・・

今日は思い切って お母様の了承を頂いて 預かって 抱っこしてレッスンしちゃった~

最初は蹴るし 暴れるし(笑) 泣くし(笑) だけど 他の子達が優しく受け入れてくれるし

他のお母様方も うちの子も昔はそうだったから と 優しく見ていて下さるし 


抱っこしてるうちに落ち着いてくれて 最後は笑顔でゲームも出来た\(^^@)/

ほ~~~~んとに 良かったぁ\(^^@)/


最近 あたしの存在価値 みたいなものをまた考えちゃってて _| ̄|○ な感じの時間があったんだけど(笑)

お母様の 先生だから 大丈夫だったんです って一言に 本当に 救われました(´;ω;`)

ほんとは あたしの力なんかじゃなくて お母様と子供達の力なんだけどさ

ちょっと 肩の荷が下りたよ。:+*2+:。


そんな今日

休憩時間に 昔のベースマガジンを読んでいました.+*:゚+。.☆

イメージ 2
Jさんじゃないから 載せても大丈夫だよね(〃^ω^〃)


直井さん.+*:゚+。.☆


したらさ~~

そしたらさ~~~

ツイが.+*:゚+。.☆





衝撃的に色っぽいし可愛いんだもん.+*:゚+。.☆
 
はぁ  ♡ドキドキ*3ドキドキ♡

グッズ発売 心待ちにしております.+*:゚+。.☆

モデルさんになっての撮影やWEBの打ち合わせ等々 ほんとにお疲れ様です.+*:゚+。.☆

ライブ前で練習もお忙しいのに ポンツカの収録もあったのですよね~.+*:゚+。.☆

そんな中

今日もツイ 有難うございました~~.+*:゚+。.☆



ポンツカのストリーム放送 聴きたいのだけど まだ聴けてない( ̄▽ ̄;)

ベースちゃんとも遊べてない(´・ω・`)ショボーン

もっと時間が欲しいよぉ~


(。ρω-。)

眠いや(笑)


皆様.+*:゚+。.☆

素敵な夢を.+*:゚+。.☆


おやすみなさいませ~♡









そう言えば 昨夜 きみの夢をみたよ。:+*4+:。







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:〃゚艸゚

*4:*´艸`