アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

金曜日のひとりごと


(●''∇'')ハロー♪

皆様 金曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

今週末のフェス フォロワーさんが行ってる.+*:゚+。.☆ どうかお天気に恵まれますように.+*:゚+。.☆

そして 最高の時間を過ごせますように.+*:゚+。.☆



京都大作戦からもう2週間( ̄▽ ̄;)

早すぎる( ̄▽ ̄;)

子供達も もう夏休みだよ~~(ºωº)

最近の学校は 夏休みの始まりや終わりの日がマチマチです 驚き(ºωº)

ウチの次男は 明日の土曜日に終業式だそうで これまたびっくり(ºωº) 土曜日かいっ!

終わりも 8月中だと文句言ってたよ(笑)

3者面談も夏休み中( ̄▽ ̄;) ああ~また不安定になる日々が来る・・・・

次男の受験終わるまで仕方ないか・・・

心強くならないかなぁ っていつも思うよ・・・ 



今日も音楽と共に(*´∀`)♪


さっきまで ノリノリの曲がシャッフルで流れてて。:+*1+:。

突然

ガラスのブルース(28 years round) が流れてきて 涙がこぼれた

なぜだろう ちっとも悲しくなんか無いのに

藤くんの声が 優しくて 音が優しくて.+*:゚+。.☆

バンプさんの沢山の曲のなかから 今 コレが好き っていうのを 調度昨夜 次男と話してて

あたしは この曲だった.+*:゚+。.☆

なんで こんなに優しいんだろう.+*:゚+。.☆

結局 シャッフル止めて この曲のリピです(笑)



さぁ たまったお仕事頑張るよ.+*:゚+。.☆

夜は ポンツカ聴いて ベースちゃんと過ごして.+*:゚+。.☆ 絶対素敵な夜にする.+*:゚+。.☆

ほな 皆様も

素敵な金曜日を♡





*1:*´艸`