アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


はぁ・・・ こんな気持ちになったのってさ~ いつ以来だろうか・・・・




あ.+*:゚+。.☆ 

今晩は~

もうね 衝撃だったよ 今日のチャマの写真~

いつもは あまりの美しさとか メチャカワだったりとか キラキラ加減に圧倒される感じなんだけど♡

今日はさ~

ものもらいできちゃったって 眼帯してるんだけど・・・

表情がさ・・・ 目の下に(´・(エ)・`)ちゃんもいるよね・・・ 光の加減だといいんだけど・・・

チャマの瞳から なんだか色んな感情伝わってくるっていうか・・

あの目・・・・ あの目なんだよ・・・




あと少しでライブだから きっと毎日が凄まじく忙しくて 胃腸も弱いし めっちゃ無理してんじゃないのかなぁ

ちゃんと休めてるのかなぁ

心も身体も大切にしてくださいね・・ ほんとに・・・

免疫力下がってると 色々と心配だし・・ 1日も早く回復されますように 心から祈っています.+*:゚+。.☆

眼帯って結構不自由なんだよね・・・

足元とかも気をつけてくださいね~!

チャマさん

どうか お大事に♡



先週のポンツカ.+*:゚+。.☆


次男とまた二人でリアタイしておりましたが

なんと 地震速報が 入っちゃって( ̄▽ ̄;)

隣の次男を見ると ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ バタバタ 悔しがっておりました(猛爆) ほんとにこれやってた(笑)

そうなんです 我々 リアタイしてる理由は曲を聴く為なので めっちゃイライラしてしまいました・・・

そんな事 思っちゃいけないのは重々承知なのですが(ノ∀`)



イカスDJボイスのヒデちゃん.+*:゚+。.☆

最初カミカミで チャマがツッコミまくってましたが(猛爆)

イカスDJボイスでしたよ~~~.+*:゚+。.☆




中2の夏休み.+*:゚+。.☆

ヒデちゃんが藤くんに 友達になってくれと言ったんだって.+*:゚+。.☆

友達になってくれと言える人は素敵だと思います って チャマが言ったの

そんな風に思える人が素敵だと思います♡


中1の時 花火買うのに 虎の子の5円玉 50cmくらい 青い靴紐に通してたのを持って来たヒロくん(笑)


16歳で海の家でバイトしてたチャマ 真っ黒になって太って帰ってきて お前誰だよ って言われたチャマw

可愛いお姉さん達に可愛がられてたって。:+*1+:。 分かるわ~。:+*2+:。




Hello, world! がかかって チャマが扉開くなって言ったよ (猛爆)


フクロウ♡ 大好きなんだ~♡

なので ヒデちゃん いかが? 名前を付けるなら・・・ コキンちゃんwww 

ドキンちゃんの妹の名前 って知ってるヒロくんってwwwww



紅茶の効能.+*:゚+。.☆ 凄いね.+*:゚+。.☆

あたしもコーヒー派なんだけど 紅茶もいいね(*´∀`)♪

紅茶なら あたしは アールグレイが一番好きです( *´艸`)  ヒロくん紅茶派なのね.+*:゚+。.☆



冒険旅行の相棒に ヒロくんが持っていくのは 犬と鷹だという藤くん

あと真っ白な本を持って行くって。:+*3+:。 後ろでかかってたのが white noteだった(笑)


ヒデちゃんが

チャマが持ってくのは ドライヤーとパンツだって(笑)

トランクに入ってたのがこの二つだったっていうあの話。:+*4+:。 



チャマが 藤くんが世界旅行に行ったら 桃鉄のボンビー 見つけて帰ってくる って 。:+*5+:。

話しながら自分で笑うチャマさん こっちまで笑っちゃうよ。:+*6+:。

めっちゃ楽しそう.+*:゚+。.☆

あたしは 全く分からずでしたが(猛爆) 面白かった~。:+*7+:。


曲は

「ウェザーリポート」

グロリアスレボリューション
ray
Hello, world!
くだらない唄
white note

ロストマン



今日の選曲は 梅雨だから 「ウェザーリポート」  

先週の放送で キョンの話で 「ロストマン」 撮影時の話が出たから だったのかな?  


ロストマン 大好き イントロで うわぁ ってなりました.+*:゚+。.☆




チャマさん

早く 良くなりますように.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`