アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~☆。.:*・゜

白ワインとチーズで完全に酔っ払いです(笑)

素敵な夜を過ごしていらっしゃいますか?

素敵な夢の中ですか~☆。.:*・゜

さっきね

あの日の 京都大作戦10-FEETのライブがスペシャさんで流れたよ\(^^)/

めっちゃ幸せや☆。.:*・゜

早くもっと観たい☆。.:*・゜

やっぱりすごい光景だね(笑)




それからね さっきチャマさんがツイして下さった☆。.:*・゜

今日はゲネプロだったと☆。.:*・゜バンプさんが音を奏でている写真を付けて☆。.:*・゜





ツイが埋込み出来るようになったみたいなのでやってみる( *´艸`)


お忙しいですね~☆。.:*・゜

バンプさんが音を奏でてると思うと本当に心が踊る ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

チャマさん 目はいかがですか?

今日はツイしなくていいからゆっくり休んで欲しいなと思っていました~

ゲネプロ の説明もして下さって☆。.:*・゜
お大事に! ゆっくり眠れます様に♡



今日は バンプさんが音を奏でていらっしゃる時間に あたしはベースちゃんをアンプつなげて ドラムとギターと合わせていました☆。.:*・゜

楽しかったよ(*´︶`*)♡ 最高\(^^)/

ベース大好きです♡



あとね

イメージ 1



これが届いた。:+*1+:。




早くバンプさんのライブを感じたい☆。.:*・゜ 命の全てで バンプさんを感じたい☆。.:*・゜


素敵な日曜日にしてね☆。.:*・゜


素敵な日曜日にしようね☆。.:*・゜


ほな☆。.:*・゜






*1:*´艸`