アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ちょっとお出かけしました( *´艸`)


こんばんは.+*:゚+。.☆

素敵な夜を過ごしていらっしゃいますか? のんびり疲れを癒していらっしゃれてますか?

今日はね 次男は セカオワのライブに友達と行くっていうし 長男は友達と祭りに行くっていうので

ちょっとお出かけしてきました~.+*:゚+。.☆

ビレバン寄って 欲しかった 東北ライブハウス大作戦の缶バッチ買ってきた.+*:゚+。.☆



イメージ 1ここで ちょっと休憩.+*:゚+。.☆

アッツアツで~

めちゃくちゃ美味しかったよぉ~.+*:゚+。.☆

イメージ 2






焼き鳥屋さんのお母さんに 手羽先貰って

それもそこで食べたりしてたら

喉が渇いちゃって これ。:+*1+:。

イメージ 3最高~☆ヽ(最´∀`高)ノ★



勿論 運転はしてないです(笑)

めっちゃ楽しい1日になりました♪


帰宅してからは メトロック観て.+*:゚+。.☆

androp のあの曲を放送してくれたのが めちゃくちゃ嬉しかったよ.+*:゚+。.☆

SiM聴いて ホルモン聴いて 

ツーステしたりしながら ビール3本 。:+*2+:。

なんだか自分が変な感じでさ~~(ノ∀`)

ライブの無い週末久々なのか? 

なんだかパワーが有り余ってるw そのパワーを持て余すw この歳でヤバイ(笑)

めっちゃくっちゃになりたい~(笑) なのでずっと音楽聴いて唄って踊ってました(笑)


イメージ 4美味しい夕食でした.+*:゚+。.☆

マンちゃん観て

テンフィ観て

DA観て

KESENでの 最強の笑顔みて .+:。(´ω`*)゜.+:。

ってなってました。:+*3+:。


ツイッターの埋め込みって時間経っちゃうと出来ないのね( ̄▽ ̄;)

折角 チャマがツイしてくれたのに~~~.+*:゚+。.☆

イェイ って 。:+*4+:。

藤くん可愛すぎるぅ(*´∀`*)

チャマさん.+*:゚+。.☆  グッズ使っていらっしゃる。:+*5+:。

あたしも欲しいな( *´艸`) 

チャマさん.+*:゚+。.☆ ソニック ユースのTシャツ。:+*6+:。



ものもらい・・ いかがですか? 少しずつ良くなられていますか?

お大事になさってください.+*:゚+。.☆


やっぱり

コレ貼っとこう。:+*7+:。

9時? 昨日? 今朝?

ふぁぼ数 2万 って(ºωº) 流石だ(笑)

イメージ 5
今日は音楽聴いても聴いても足りなくて(笑)

ほんと めっちゃ沢山聴いた.+*:゚+。.☆



ポンツカまで時間があるので

これから バンプさんゆっくり聴きます♡

今日も 1日お疲れ様でした~.+*:゚+。.☆

今日も バンプさんの音楽を有難うございます♡





大切なチケットが届きました.+*:゚+。.☆


大切な 大切な チケット.+*:゚+。.☆


やっと 現実味を帯びてきた。:+*8+:。

チケット眺めながら 夢じゃないよね って(笑)

夢じゃ 無いよね.+*:゚+。.☆




( *´艸`)

急に 「ベル」 が聴きたくなったの.+*:゚+。.☆


なんでかな.+*:゚+。.☆ なので今聴き始めました.+*:゚+。.☆


お休みなさい.+*:゚+。.☆

素敵な夢を♡


あたしは バンプさんの世界へ行ってきます.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`