アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


暑いですね~! 夏ですね~.+*:゚+。.☆

皆様 いかがお過ごしですか?

しっかりと水分補給されてくださいね~ そして室内と外との温度差には十二分にお気をつけてくださいませ!

セミちゃんが ほんとに元気な毎日です(*´艸`*)

夏女のあたしには 幸せな毎日です.+*:゚+。.☆ \(^^@)/.+*:゚+。.☆


Waltz - androp   ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



長男はまだ学校あるのですが 次男がとうとう受験生の夏 に突入です

ランチ食べさせて お仕事に向かう前に ここに遊びに来ちゃいました(ノ∀`)

受験生は 毎日塾で~す  

うちじゃ勉強しないからね(^_^;)



今日は しばらく androp を聴いてたんだけど 内澤くんの声もほんとに優しい~♡

androp の音が好きで仕方ありません.+*:゚+。.☆ 

次のZeppは2日間も行けるんだよ(笑) 夢みたいなんだけど。:+*1+:。

幸せ~.+*:゚+。.☆

ほんと楽しみだな~.+*:゚+。.☆

佐藤くんの 旅も更新が楽しみです.+*:゚+。.☆ 

今回の旅もめっちゃ楽しかったので次回への期待が膨らんでる。:+*2+:。




シガードッグ - 10-FEET ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



ああ・・ テンフィが かかった(´;ω;`)

京都が・・・ 京都大作戦が・・・ あの日を想うと涙が溢れてくるんだ・・・

幸せな時間だったの・・・ 本当に.+*:゚+。.☆

テンフィに会いたい・・・ 


あの丘で 会いたい

そうだ 京都へ行こう・・・ じゃなくて テンフィに会いに行こう! (笑)

メソメソしててもしゃーないもん 動かな(p`・ω・´q) 行動に移さな何も始まらん


Who What Who Waht - 凛として時雨 ( 'ω'o[Now]o playing


昨日は 色々とお仕事であって・・

皆さんもそうだよね 毎日色んな事があって いい事ばっかりじゃなくて

自分との戦いや 自信を失くしたり 落ち込む事だらけで ボロボロになっちゃう日もあるよね

それでも 時間は流れて また朝が来て 日常は続いてく



音楽が 心に す~~っと沁みてくるのが ほんとに救いです.+*:゚+。.☆


変わらないまま - 星野源 ( 'ω'o[Now]o playing



今日も戦いが始まりますo(*・ω・)○ ファイトー!


昨日 チャマさんが 渋谷を歩いている ヒロくんと 藤くんの 写真を上げてくれていました.+*:゚+。.☆

え? 渋谷???? ってなりました(笑)

以前も 渋谷での写真をあげてくださってましたよね~ 

ヒロくんも ヒカリエ行く ってポンツカで言ってたし 普通にいらっしゃるんだなぁ と想うと

なんだか ドキドキしちゃった(笑)

それも 藤くん歌を口ずさみながら歩いてるなんて.+*:゚+。.☆

ああ~ 藤くん ってやっぱり唄そのもの・・ 音楽そのものなんだなぁって思いました.+*:゚+。.☆

バンプさんのライブまで あと1週間なのね~~.+*:゚+。.☆

バンプさんが ライブで音を鳴らす.+*:゚+。.☆

思っただけで 震えるよ.+*:゚+。.☆

ワタリドリ - [Alexandros] ( 'ω'o[Now]o playing


水曜日 週のど真ん中です.+*:゚+。.☆

きばっていこうぜ~.+*:゚+。.☆


ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ - グッドモーニングアメリカ ( 'ω'o[Now]o playing

こうちゃんのツイが めっちゃツボ。:+*3+:。

レコーディング 頑張ってください~~~~ 武道館 皆行こうぜ~~~~.+*:゚+。.☆


ほな お仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


ダンデライオン - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`