アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



ナイフ - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆




こんにちは.+*:゚+。.☆

木曜日 いかがお過ごしですか~?

昨日は 吠えてしまいました_| ̄|○

受験生がいるからさ~ 私語が多すぎて 毎週注意し続けてたからさすがに ブチって(^_^;)



自分の事だけしか考えられなくて 周りへの配慮が出来ないのは許せん! と怒鳴ってしもた・・・



タクマだったら きっともっと上手に 皆の心に伝わるように 言えるんだろうな・・・

あたしもっと優しく言えないかな・・・ って 悲しくなった(ノ∀`)

あたし 人間力 足りなさすぎだわ・・・ こんなんで この仕事するには 情けなさすぎる・・・

辞めた方がいいのかも・・・ って(ノ∀`)




In The Deep Forest - HAWAIIAN6  ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆




こんな事の繰り返しだよ(ノ∀`) 

5歳の子のお母様で 先日 テレビ見てて What day is it today? っていう問いに

簡単だよ! day 付いてるのを答えればいいんだよ~ って子供が言いました! って

嬉しそうに報告してくださって ちゃんと身についてる!って

それで ちょっと気持ち持ち直したけど(苦笑)



everything is my guitar - andymori  ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆



日々 戦いです(ノ∀`)

昨日は ほんとに疲れて帰宅して もう使い物にならなかった(笑)


くちびる - BUMP OF CHICKEN   ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆


(笑) バンプさんの隠しトラックが流れた(笑)

。:+*1+:。

クスクス。:+*2+:。

笑顔が戻ると気持ちも楽になるね~.+*:゚+。.☆



伝える時には やっぱり笑いが必要なのね ね? タクマ

沢山 沢山 タクマの言葉聞いてきたはずなのになぁ

ダメダメなあたしだ

survive - locofrank  ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆




当たるかわかんないけど 申込みました

行かなきゃ

って 思いました


Judy - SHANK  ( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆



バンプさんのライブまで 1週間だね~.+*:゚+。.☆

インテックスで 一緒にライブをつくれる皆様が 羨ましいです。:+*3+:。

グッズの情報もそろそろかな~*4ワクワク



風 - G-FREAK FACTORY ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


大好きな この曲が流れた~。:+*5+:。

ほな お仕事行きますか(p`・ω・´q)

今日も 皆と まっすぐに向き合えますように

伝わるように 話せますように


あなたが笑顔でいますように.+*:゚+。.☆



ある車掌 - 星野源  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


(´;ω;`) この曲で泣きそうだよw






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:o(´∀`)o

*5:*´艸`