アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆


今日は キュウソがMステに初登場する 素敵な日です。:+*1+:。

いや~~ 言い続ける事の大切さを知るよね。:+*2+:。


今週は土日も仕事なので 今日はお休みだったはずが

急遽 サポートに向かう事になりまして(ノ∀`) はぁ・・

もうね 本音を言うと 苦痛(笑)

キュウソ楽しみにとにかく頑張ろ~ 。:+*3+:。



昨日 メガネも壊れちゃって直しに行かないと~ なんだかバタバタの1日になりそうです~



なので 昨夜は ベースちゃんに遊んでもらってた.+*:゚+。.☆

今日ゆっくり遊ぼうと思ってた代わりに。:+*4+:。

気がついたら4時間過ぎて朝になってたよ(猛爆)



京都大作戦 から帰ってきた朝 学校サボってた長男

それから 2週間 あたしのサイレントトリートメントを受け続けていたのですが

先週末 SiMのDPFのお土産をそ~~っと持って来た

今回ばかりは ほんとに 怒りが収まらなかったんだよね~

本人も 多少は反省した様子です

なので off the hook となりました。:+*5+:。




バンプさんの情報が 沢山出たね~.+*:゚+。.☆

いっぺんに どどどど~~~ って出たから うわわわ~~ ってなったよ(笑)

チャマさんが グッズのモデルをやってる写真を付けてツイしてくださいました.+*:゚+。.☆

うふふ( *´艸`) チャマさん素敵.+*:゚+。.☆

可愛いTシャツだね.+*:゚+。.☆ サメ好きだもんね~♡ 

バンプさんのグッズ争奪戦は激しいから 今回買えるだろうか~ 去年 ほんとに苦労しました(ノ∀`)

オシャレな感じの今回のグッズ めっちゃ欲しいのです。:+*6+:。

買えますように~



内澤くんのブログが更新されて.+*:゚+。.☆

ねこさん♡ ねこさんの写真~~~~~♡ めちゃくちゃ可愛い.+*:゚+。.☆ (/≧∇≦)/にゃー! 

内澤くんも素敵な写真を撮られるのですものね.+*:゚+。.☆ 

可愛くて 癒されました♡ (ねこさん = 名前ですww)

その他 いただいたという ネコ関連の本.+*:゚+。.☆

内澤くんが癒されてる 本の写真も載せてくださってました~.+*:゚+。.☆

ねこ好きにはたまらない。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


岩合光昭さんの写真展が 渋谷のヒカリエで明日から めっちゃ短い期間(8月31日まで・・・)で

開催されるのですが (ふるさとのねこ)

津軽のねこちゃん達の写真なので 内澤くん 時間があったら立ち寄ってみるのはいかがでしょうか~

ご存知かしら~

今週休みなしなので 代休で行こうと思っています.+*:゚+。.☆

岩合さんのねこ歩き NHKでやってるじゃない? あれも最高です.+*:゚+。.☆

録画して見てます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



金曜日 頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

皆様も 素敵な金曜日を.+*:゚+。.☆


Mステ見ようぜ~~~(*´∀`)♪




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`