アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

August 8, 2015 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 @国営ひたち海浜公園  その2


直ぐ書こうと思ってたのに なんでだろう 書けない(ノ∀`)



怖いのかもしれないね。:+*1+:。

また 心が痛み出すのが(笑)  

うん

こうして書き出したらね やっぱりまた痛み始めたよ(笑)

時系列に思い出せない|ω-`*)シュン

せめて忘れないように 思いつく限り残しておきます.+*:゚+。.☆



イメージ 1




めっちゃ楽しかった

幸せだった

夢のようだった

笑った

涙した

一瞬 一瞬を 掴んで離さないように その時を忘れたくないって思いでいっぱいだった

それでも 時は 行ってしまうんだよね(´;ω;`)

留めて置けないのに 追いかけて掴もうとして 


バンプさんがそこにいた.+*:゚+。.☆

想いを 想いを込めて 演奏してくれた.+*:゚+。.☆




ドキドキして待ってたら

The Who の "A Quick One While He's Away" が流れてきた.+*:゚+。.☆

バンプさん登場\(^o^)/



そして なんと一発目があれだった\(◎o◎)/!

フェスならではのセトリだ~。:+*2+:。 びっくりしたよ(笑)



横浜でのライブでちゃんと観れなかった 東市さんの映像もこの間よりはちょっとだけ落ち着いて見れたかな.+*:゚+。.☆

その瞬間 瞬間を全て覚えていられたらいいのに( 'ω'



メーデー(´;ω;`)  

まさか またやってくれるとは(´;ω;`) 


ヒデちゃんのお誕生日前だから ヒデちゃんのカッコイイこの曲を選んだのかな。:+*3+:。

嬉しかったな~ ほんとに 嬉しかった(´;ω;`)


曲前に チャマさんが 感謝の気持ちを全部音に込めるって言ってて また胸が熱くなったんだ(´;ω;`)

届いたよ 届いた

有難う(´;ω;`)



”ファイター” はやっぱり ふわっと包んでくれるね.+*:゚+。.☆

心が温かくなる。:+*4+:。

あの日は バンプさんが MV撮ってたあの日は 忘れない。:+*5+:。

衝撃受けたから。:+*6+:。 





チャマがね ヒロくんの所に行って 二人でリズムとってるその姿がもう最高に 超絶可愛かったよ.+*:゚+。.☆

どこかの曲で ヒロくんも 途中 真ん中まで来てたんだけど 急いで戻っていったりしてた(笑) 可愛い.+*:゚+。.☆



藤くんの 1歩下がろうか?に また笑いが起きた。:+*7+:。

自己責任? 下がらなくてもいい? って 。:+*8+:。 

みんなが1歩下がったら 空気が吸えたよ(猛爆) ほんと空気吸えた\(^o^)/

藤くん 超感謝.+*:゚+。.☆ いつも有難うございます.+*:゚+。.☆


皆に 声出せる? 出したくない? って聞いた後 

急に大爆笑して膝から崩れ落ちる藤くん

会場 どうした? どした? めちゃくちゃ可愛いんだけどどしたぁ~~?。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ってなってました。:+*9+:。

藤くん セトリ間違えて それに気がついて もうさぁ あんな姿初めて見たよ。:+*10+:。 

やけに終わるの早いな と思った とも言ってたよね。:+*11+:。

すごい笑ってて とっても素敵でした.+*:゚+。.☆


そこで 時間を巻き戻す チャマ.+*:゚+。.☆ 。:+*12+:。

俺が一番最初に戻ってるから って言った藤くん。:+*13+:。

君たちは デジャブを見るって言ったり 恥ずかしくない って言い切る藤くん。:+*14+:。

笑いを提供してくれた藤くん 最高でした:+*15+:。



でもね 次の曲が ”コロニー” (猛爆)

もうさ(笑) 最初は ニヤニヤしたままでしたよ。:+*16+:。 しかし直ぐにその世界に連れてってくれるのは

さすがのバンプさんです。:+*17+:。

野外で聴く”コロニー”は最高に美しかった(´;ω;`)


”カルマ”

横浜で聴けなかったからね もう嬉しかったよ.+*:゚+。.☆

物凄く その歌詞が好き.+*:゚+。.☆





”虹を待つ人”

僕が作った曲を 皆が一緒に歌ってくれた! と 母に伝えたい と言う藤くん。:+*18+:。

可愛い。:+*19+:。



お客さん達の為の歌の練習中 ここは家じゃないんだよ 部屋じゃないんだから。 

駅でやったら怪しいけど(笑)って 

捕まっちゃうってくだりはここだったのかな? チャマの 捕まるのポーズ(*´艸`) 激カワ。:+*20+:。

夏の思い出を作りに来たんだろ?って

これを言ったら皆 幸せになれますから、 大吉ですよ大吉 来年まで有効ですから おみくじ引いたら更新される って。:+*21+:。




リードを取る藤くん  ”さん はいっ!” ってカウント取ったけど 俺だけだ(笑) って(猛爆)

そうだよ 藤くん先に歌うんだから(猛爆) 笑った~~~。:+*22+:。



曲始まってから C&Rの場所じゃない所で 皆歌っちゃって。:+*23+:。  

あ~ バンパーさんじゃない人こんなに入ってるのね って感動した.+*:゚+。.☆

その人達の心に今日のライブで 沢山の曲達が届いたのね.+*:゚+。.☆

嬉しいね.+*:゚+。.☆ 素敵だね.+*:゚+。.☆



ほんとに楽しかったよ~.+*:゚+。.☆




”ray” は 可愛いバーションの ray だった~~~。:+*24+:。

チャマのキックもカメラに向かっての可愛いキックだったし.+*:゚+。.☆

その時 その時でこんなに感じが違うんだな.+*:゚+。.☆ って 楽しかったです.+*:゚+。.☆



ヒロくん バンダナを投げた! (どうやら届かなかった様子(笑) その前に投げたタオルも届かなかった様子ww)

ヒデちゃん いつも通りに男前で叩いてたんだけど めっちゃ素敵な瞳をしてたのが印象的.+*:゚+。.☆



最後の挨拶 藤くんだけ残って スタッフさんや 会場のお客さんや 今日出演してバンプさんにバトンを繋いでくれたアーティストの皆さんに 拍手~~! って一つずつ言ってから 

最後に ”音楽に拍手” って (´;ω;`)

やっぱり 藤くんだよ(´;ω;`)

音楽にって(´;ω;`)

うん(´;ω;`) 感動だったよ.+*:゚+。.☆



チャマがね 去り際に "I love you!" って叫んだ(´;ω;`)

うう~~~~~ぅうう(´;ω;`)

演奏中もそうだけど 最後も超超超カッコイイジャンプをしてた(´;ω;`)

もう あたし あかんかったわ(´;ω;`)




彼らの歌は あれだけの人に届いてるんだよね 本当に凄い事だ



会場にはお友達もたくさん来てたねバンプさん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

だから今回はめちゃくちゃ心強かったのでは?

スタッフさんのツイートもどれも感動だったよ( ;∀;)  

マンウィズのジョニちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ バンプさんの事大好きだから

きっと嬉しいだろうな~ って思ってたら 彼もツイしてたもの。:+*25+:。 

ジョニちゃんからも感動が伝わってきたよ.+*:゚+。.☆



どこだったかなぁ~

チャマ 結構速い曲なのに ”心” って歌詞のところで 胸 トントンってやった ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

キタ めっちゃキタ(´;ω;`)


7日間の間に 2回も バンプさんの生の音に包まれたなんて

なんて幸せだったんだろう



今 変な感じです。:+*26+:。

さっきも MV観てたんだけど もう心が痛んじゃって痛んじゃって 涙出てくるし(笑)

会いたいよ バンプさん



バンプさん 

ありがとう.+*:゚+。.☆

最高の思い出を 音楽を

ありがとう.+*:゚+。.☆





セトリ .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

天体観測
パレード
Hello, world!
メーデー
ファイター
コロニー
カルマ
虹を待つ人

ray

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


結構距離はあったけど チャマの前にいたよ.+*:゚+。.☆


イメージ 2


























イメージ 4イメージ 5
ゲートまでの道のり

ミラーボールの光が降ってきた.+*:゚+。.☆

まるで宇宙。:+*27+:。

左は 足元。:+*28+:。


バンプさん終わりでこの光景は嬉しい.+*:゚+。.☆







イメージ 3

イメージ 6






19:30頃 終演

ゴミ拾って

クローク行って


21:22 シャトルバスに乗れる

22:12 の電車に乗る

途中 ホテルのある駅で降りる

駅には怖いお兄さんがいっぱいいて (酔っ払い) ロッキン帰りの人達にからんでくる(笑)

怖くなってタクシーに乗る 真っ暗で全く分からず歩けず 

翌日 ホテルから 歩いて帰れる距離だった事に気が付く(笑)

駅の全く反対側に出ていた(笑)


よく次男から 信じられないって言われる 地図の読めない女ですw 悲しいくらい(笑)

地図見てても 駅の反対に降りてたのw


ホテルの部屋で チャマの上げてくれたツイにあまりの感動に 感情迷子になる。:+*29+:。




ロッキン最高でした.+*:゚+。.☆

素敵な思い出をありがとう~.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`

*22:*´艸`

*23:*´艸`

*24:*´艸`

*25:*´艸`

*26:*´艸`

*27:*´艸`

*28:*´艸`

*29:*´艸`