アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんばんは。:+*1+:。


先日のポンツカ 升祭り~~.+*:゚+。.☆

昨夜のとまとめて・・ って思ってたら

自分の書いてたメモが 結構長くて(笑)

別記事にする事にしました(笑)


8月9日深夜のポンツカです.+*:゚+。.☆

8月10日になってからなので まさにヒデちゃんのお誕生日当日!


番組が始まって 皆で ハピバを歌う.+*:゚+。.☆

楽しそうで笑いがたくさんだよ.+*:゚+。.☆


曲は

"HAPPY"


"車輪の唄" (ほんの少しだけ(笑))
"Hello, world!"
"Stage of the ground"
"sailing day"
"三ツ星カルテット"


"柿"


沢山笑った思い出に カタツムリwwwww

確かにwwww

思い出ありすぎて言えない とか。:+*2+:。 だよね(〃^ω^〃)

もうさ~バンプさん笑いすぎ。:+*3+:。 聞き取れんわっ!(笑)

だけど そんな所がめっちゃ好きなのです.+*:゚+。.☆ 最高です(笑)

ヒデちゃんの努力する姿勢.+*:゚+。.☆

海外に(バークレー)ドラム習いに行ったとか(°д°)

チャマが ヒデちゃんが英語で喋ってるとキュンキュンするって( *´艸`)


昔 チャマとヒロくんが二人でポンツカやってた時を ”チャマヒロの王国” って言ってた(猛爆)

凄そうだ(猛爆)

パンツプレゼントするから 持って来い って?(猛爆) 


チャマが自分を良くしたい って言ってたな~

他のアーティストのラジオとか聴くと ちゃんとしてるなと思うって。:+*4+:。

軽妙に話してるよね~ って 藤くん。:+*5+:。

”無意味な事を言わない” っても言ってたよね(爆)

”カタツムリ”の話 2回とかしないよね って チャマ(猛爆)


ポンツカはね 今のままがいいの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

4人が まるで ファミレスで話してるみたいなのがいいの.+*:゚+。.☆

バンプさんの 空気感がね 包んでくれるからいいの.+*:゚+。.☆

作ったような番組だったら 聴かないよ

どうか このまま変わらないでいてください.+*:゚+。.☆



藤くんが ヒデちゃんは 内面的変化が見られない 安定感がある って言ってたね~

例として ジムのトレーナーさんの話

感情が現れないから どんどん負荷かけられて 具合悪くなったってお話

ヒデちゃんは ずっと大人 だそうです.+*:゚+。.☆



升ペット 盛り上がりましたね~.+*:゚+。.☆


コノハカメレオン
”マジ可愛いこれ” ー ヒロくん(笑)
命名 ぱーやん

プレーリードッグ 
”うわぁ 可愛い” ー チャマ(笑)
命名 しゃこたん 
ネズミ目リス科 (直ぐにググって教えてくれるのもポンツカのいいところ♡)

フェレット
”ごろ~ん とかするんだぜ” ー 藤くん この ごろ~ん の言い方がめちゃくちゃ可愛かったです.+*:゚+。.☆
命名 かみなり 

コツメカワウソ
ハットリくんみたいな口 。:+*6+:。
命名 聞き逃す・・・

レッサーパンダ 
命名 戸田 (笑)

デグー
アンデスの歌うねずみ
命名 でぐっちゃん

モモンガ 
命名 桃果 (森1番の美女)

ポンスキー
”クソ可愛い” ー チャマ ← (笑)
”ポンスキー ダイスキー” ー チャマ  ← (爆)
命名 すけじろう
”動物病院で 升すけじろう と呼ばれるんだよ” って ← (猛爆)


そして レッサーパンダに決定\(^o^)/

もちろんだよね パンダくんっ。:+*7+:。


夏バテ解消法

ほっとヨーグルト

”レンジで40分” って間違えたチャマに ヒロくんのツッコミ炸裂~~(猛猛爆)

カピカピだよ って(猛爆) ヒロくんのツッコミ好きだし 間違えるチャマ可愛いし もう最高でした.+*:゚+。.☆

チャマは クアッカワラビー がお気に入り.+*:゚+。.☆ 名前は ピーナツ太郎(爆)



グッズで 雨合羽作ってるって~~~~~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ めっちゃ嬉しいです.+*:゚+。.☆

そうだな~ マンちゃんのレインポンチョ愛用ですが

長さは長めだと 結構ありがたい(フェスの泥だらけの足元から守ってもらえる)

最近 豪雨が多いからね~ ボタンの隙間とか 脇とかから雨が入ってこないようなのがいいな~.+*:゚+。.☆

そして何より 欲しい皆 が買えるように 受注生産で良いので よろしくお願いします!



そして 藤くんが 曲を作ってる ( ^ω^)ワクワク

来年に向けてやりたい事がある (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

発表待ってます.+*:゚+。.☆


そして ヒデちゃん.+*:゚+。.☆

皆の役に立てるようになりたい だそうです(´;ω;`)

こいつがいて良かったな って(´;ω;`)

十分だよね だけど やっぱりこんなふうに思うヒデちゃん 素敵だよね.+*:゚+。.☆


笑いと仲間愛に溢れた 素敵なポンツカでした~.+*:゚+。.☆

ヒデちゃん ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`