アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


”ファイター”

久々に 曲がフルで流れたきがする。:+*1+:。


ライブ後でヒデちゃんのお誕生日以降の収録.+*:゚+。.☆


ヒロくんの説明が。:+*2+:。 中華のお店の説明が。:+*3+:。 めっちゃワロタ。:+*4+:。

ファミレスで チャマツイ打ったのか? ファミレスでヒデちゃん誕生日の12時迎えたなんて。:+*5+:。


ロッキンに鹿児島から 来てくださった方からのお手紙で

バンプさんのコメントが 心がこもってて あたしの心も温かくなりました!


夏のライブの感想スペシャルでした.+*:゚+。.☆


”Hello, world!”
”ray”
”三ツ星カルテット”



藤くん ポンツカおやすみでした~~


俺ちゃん企画 チャマBD企画~~~.+*:゚+。.☆

楽しみです。:+*6+:。

もんじゃ・・ 結構嫌だそうです(猛爆)


夏 外行ってないって。:+*7+:。

残りの夏で 部屋を片付けたい ヒロくん(笑)

写真(アルバム)の整理をしたい ヒデちゃん.+*:゚+。.☆ 

海に行って スゲーー騒ぎたい(ビーチパーティ) チャマ.+*:゚+。.☆


チャマの声が めちゃくちゃ優しかったなぁ~

リモコンが見つからないチャマ。:+*8+:。

めちゃくちゃ踊りまくるんだろな。:+*9+:。 可愛い女の子いっぱいいるし~~.+*:゚+。.☆ ね.+*:゚+。.☆




”乗車権”

サマソニから帰宅して ポンツカ始まる5分前に 子供たちに起こしてもらって

眠さの極限で聴いてたんだけど

これかかって 眠気が飛んだ。:+*10+:。

口から 凄いカッコイイ って出た。:+*11+:。

これもフルでかけてくれたよ\(^o^)/


昨日深夜のポンツカでした~.+*:゚+。.☆

来週も楽しみにしてます.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`