アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

MUSICA 届きました.+*:゚+。.☆


こんにちは.+*:゚+。.☆

皆様は どんな午後を過ごしていらっしゃいますか?

幸せで の~~~んびりできる(せめて心だけでも) そんな時間があると嬉しいですよね~.+*:゚+。.☆



出陣前の のんびりタイムを過ごしています.+*:゚+。.☆

待ってた MUSICA が 今朝ほど届いたので

それを読んでいました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


バンプさん 思っていたよりも 写真も多くて (めちゃくちゃ素敵な写真ばかりです.+*:゚+。.☆)

何より 彼らの生の声を 鹿野さんが 届けてくださっているので

本当に 有難いし嬉しかったです(´;ω;`)


彼らの音楽に対する姿勢とか バンプさんの空気感とか ほんとめちゃくちゃ伝わってきました.+*:゚+。.☆


そして チャマさんの言葉.+*:゚+。.☆ 言葉だけじゃないよね 行動もそうだよ.+*:゚+。.☆

胸が熱くなってしまいました(´;ω;`)

これを読んで 横浜のライブの時の姿とか

ロッキンでの 姿や言葉を思い出すと 感動と感謝でもう胸が痛くてたまりません(ノ∀`)

ストイックで ほんとに外見のカッコ可愛さからじゃ (カッコ可愛すぎるw) 

想像出来ない位 凄い方なんだもん(´;ω;`)



藤くん(´;ω;`)


喉を冷やしながら お客さんの心配をする・・・

あ~~~~~~ 胸が痛いです(笑)

めちゃくちゃ痛いです(笑)

ほんとなんでこんなに痛むんだろうね まるでね 心が体から出たがってるっていうかね

こうね 奥の方から ぐ~~~って ← これじゃわからんわねw

う~~ん ピョン吉がね(笑) 体の中にいて~~ 外に出たくて内側から押したり 

心を両手で抱いて苦しい位ギュ~ってしてる感じ?w



あたしの心 ピョン吉って命名するか(笑) 暴れすぎや(笑)



そして このタイミングで かかる ”モーターサイクル” 笑ってもうた。:+*1+:。 




写真で見る彼らの表情が また 凄く良くて

今まで見た事のないような 穏やかな表情だったりとか

張り詰めた表情だったりとか

楽しそうに演奏する姿や

最高の笑顔 とか.+*:゚+。.☆


大切だった時間の その欠片を見るというか。:+*2+:。

手に取って 大切に 思い出と重ね合う っていうか。:+*3+:。

大阪のライブのだけれど あの日も って。:+*4+:。





ほんと ライブって生き物なんだね.+*:゚+。.☆


大阪のライブの雰囲気 味わいたかったな~。:+*5+:。

”カルマ” を演ろうって 藤くんに思わせた その会場の雰囲気.+*:゚+。.☆



勿論 横浜のライブ 最高に幸せだったよ.+*:゚+。.☆

だって あの会場 = ”メーデー” だったんだもの(*≧∀≦*)

あたしにとっては 何よりも嬉しい選曲だった.+*:゚+。.☆




さすが MUSICA .+*:゚+。.☆  バンプさんへの愛が溢れてるよ。:+*6+:。

(時雨の特集も めちゃくちゃ素敵でした.+*:゚+。.☆)




お仕事行かなきゃ+*:゚+。.☆


”虹を待つ人” Nowplaying .+*:゚+。.☆  ゚+o。ドキュ―(*≧∀≦*)―ン。o+゚




皆様も素敵な1日を~~~.+*:゚+。.☆










PS バンプさんではありませんが 今日スペシャ京都大作戦の放送があります.+*:゚+。.☆ \(^o^)/







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`