アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

チェリブロ


京都大作戦Day2の放送があったの

それからずっとテンフィを観てて眠れない(ノ∀`)

大好きなこの曲を あの丘で一緒に歌い過ごせた時間が蘇ってきて


チェリブロで 涙が溢れてきて

そして 放送最後でのタクマの言葉に ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




京都大作戦の会場は本当に凄い(笑)

あの中にいたんだよね(笑)

一緒にぐるぐる回ってたもんね(笑)

見た目凄いけど あの中はめちゃくちゃ幸せで 笑顔だらけで 最高に楽しかった



あたし いつ どうやってテンフィに出会ったんだろう(笑)

気がついたら めちゃめちゃ好きになってて ライブ行ってた事しかわかんない(笑)




あたし やっと自分が本当に好きな音楽が最近わかってきたんじゃないかな



そして あと何回 チェリブロでタオル投げられるかなぁ.+*:゚+。.☆









2012年の京都大作戦.+*:゚+。.☆

チェリブロ終わった後の ”その向こうへ” がかかってる時の

会場の皆の姿が大好き.+*:゚+。.☆

チャマがよくお客さんカッコイイって言ってくれるけど♡


みんな 本当にカッコイイって思う.+*:゚+。.☆