アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか~


(⊹^◡^)ノo゚。*ハロー*。♡

幸せな日曜日をお過ごしですか?

バンプさん聴きながら笑顔になっている今日のわたしです.+*:゚+。.☆


昨日 珍しく 朝呟いたチャマ.+*:゚+。.☆

超絶 男前のヒデちゃんの写真をつけて.+*:゚+。.☆



Let's Play Sports って書いてあった(爆) あの歌が脳内再生されたよ。:+*1+:。

”れっつぷれーすぽぉつ~~~~♪” って.+*:゚+。.☆

ヒデちゃんのTシャツが。:+*2+:。 どこで撮ったお写真なんだろうか。:+*3+:。

昨日はね 職場の同僚のご家族にご不幸があったので

急遽 レッスン代わりにやってきたのでした~~

なので そんな日の朝 チャマのツブが とても元気をくれたのでした.+*:゚+。.☆

チャマさん ヒデちゃん 有難う~~~.+*:゚+。.☆



ほな 先週のポンツカ.+*:゚+。.☆


ヒデちゃんの 鼻孔拡張テープの話 

ヒデちゃんが 最近していないというお手紙から 

”詰まったまんまで行ってやるぜ!” そういう気持ちですよとヒデちゃん.+*:゚+。.☆

”詰まったままじゃ しんどいんじゃないの?”って 藤くん 優しいなぁ.+*:゚+。.☆

会場の酸素が 今は会場大きくなったから 前よりはあるそうです。:+*4+:。



「Firefly」



藤くんいる~~\(^o^)/



2015年の夏を 一言で表すと?



みんな 漢字一文字? ってなったって(笑)


夏らしい事 やっていない 
”嬉しかった” 
ロッキンの花火とっても嬉しかった

”早かった”ヒデちゃん

”喜び” チャマ

ヒロくん いな~~~い(,。.)さみしぃ



ray
ナイフ
morning glow




台本? 問いかけ? がある(笑) って

考えされられた夏 って問いかけに (猛爆)



勉強した夏 (藤くん) 流星群の勉強した って\(^o^)/ 凄い~~.+*:゚+。.☆

ペルセウス流星群.+*:゚+。.☆

プラネタリウムに行った 藤くん.+*:゚+。.☆ メガスター3だったそうです.+*:゚+。.☆

めっちゃお高い線香花火をお友達が持ってきて(ひと袋千円くらい) 

お友達とやったそうです.+*:゚+。.☆ 良い体験だった藤くん.+*:゚+。.☆



チャマ 海行った.+*:゚+。.☆(ツイにお写真貼ってくださってたもんね.+*:゚+。.☆) 

台風来てたから 遊泳禁止だった けど バーベキューした.+*:゚+。.☆

良かったね~ チャマ.+*:゚+。.☆ 超嬉しそうな笑顔だったものね.+*:゚+。.☆




ヒデちゃんサマソニ 2日間行った.+*:゚+。.☆ 
(じつはね~ それっぽい人 いたのよ! やっぱあれヒデちゃんだったのかも!)

座ってのんびり観るのが って.+*:゚+。.☆ やっぱりアレそうだ~!ヒデちゃんだったんだ~!

あたしの近くには バンプさんの知り合いの方もいらしたし。:+*5+:。



バンプさんのライブ.+*:゚+。.☆


家族単位で来てくれるのは嬉しい。:+*6+:。


最近 毎年夏ライブになってきてるバンプさん(笑) 見ての通り夏感は無い(笑) だそうです



ライブビューイングの話.+*:゚+。.☆

各映画館によっての違いがあった事  藤くん 良く分かってくれてるね.+*:゚+。.☆


お客さん側のパフォーマンスを体感したい.+*:゚+。.☆ リアクションを感じたい.+*:゚+。.☆

ライブに来てくださいと.+*:゚+。.☆ 藤くん.+*:゚+。.☆



可愛い女の子からのメール.+*:゚+。.☆ ロッキンに来てくれた女の子.+*:゚+。.☆

ことみちゃんと妹ちゃんが藤くん大好きって.+*:゚+。.☆

”よし来い!” 藤くん。:+*7+:。 かわいい~。:+*8+:。 これめっちゃツボでした.+*:゚+。.☆



チャマ

怖い話したいなと.+*:゚+。.☆ BGM絞って話し始めるチャマ。:+*9+:。

エコーがめっちゃいい感じ。:+*10+:。

マジの話しだったね(笑) 深夜三時過ぎにこんな話 (^q^)コラー 怖いじゃんかっ!(o>ω<o)




2年間住んだおウチでの話し・・・

引越しそば食べてたら お手伝いしてくださってた事務所の方が 窓の外に人をみて

早くカーテン付けたほうがいいねって。:+*11+:。



チャマのメダカちゃんが見られちゃうって(猛爆) 今は ホオジロザメ だそうです(猛猛猛爆)



じつはそこは5階なのに窓の外に人がいた・・・ (*ノェノ)キャー


結局その後 何も出なかった(笑) すっごい快適だったそうです(笑)




チャマ応援企画.+*:゚+。.☆ birthday企画.+*:゚+。.☆


チャマの好きな食べ物は? 秋オススメグルメは? 実際食べないとわかんないやつか~ってチャマ。:+*12+:。

チャマ 去年? キャンディバー食べまくって 吹き出物出来たってツイで言ってなかったっけか?(笑)



ツムツム風バンプさん人形作ってくれてる~~ って 人形にめっちゃ上がるバンプさん。:+*13+:。

オススメウインタースポーツ(笑) ヒロの企画じゃんか~って チャマw



チャマこれ作って2015 ← 決定\(^o^)/


チャマさん ほんとにファンの声聞いてグッズ作ってくださってるんだね(´;ω;`)

年齢上の人の事も考えてくださって・・・・

ほんまに有難うです.+*:゚+。.☆



タトゥーシール の ミシン目は チャマのアイディア.+*:゚+。.☆

ペットボトル握り締めて ペットボトルに付いてる水で貼れる! ハサミ要らない! 

って力説してるチャマ可愛い。:+*14+:。 

思いついたの夜だったの って。:+*15+:。

会場で並んでる時に 付け合える! って.+*:゚+。.☆

次も作るって~~.+*:゚+。.☆



”そんな事 思いつくやつ いねーぜ! それお前普通じゃないよ” って藤くん♡

藤くんに褒められたね~チャマ.+*:゚+。.☆




藤くんからお知らせ(笑) ヒデちゃん笑う。:+*16+:。

”俺全然やる気しない” 藤くん。:+*17+:。

ヒロくんいないから(笑)

結局 茶番をやらない藤くん(猛爆) 


来週(今日)メインテナンスなのでポンツカ1時間早いそうです(猛爆)



ヒロくんの存在の大きさを知るよ(笑)。:+*18+:。

ヒロの役はやらないチャマ。:+*19+:。

二人の代わりはこの世に存在しないからだそうです.+*:゚+。.☆



8月最終日は何をして過ごしたい?



誰か誕生日のやつとかいねーかな

誰かの誕生日をお祝いして過ごしたい藤くん。:+*20+:。




プールに行きたいヒデちゃん.+*:゚+。.☆

チャマの口から サマーランド って言葉が出た\(^o^)/

ヒデちゃんは ちゃんと追い込んで泳ぎたいと.+*:゚+。.☆

水着はSPEEDの膝上までの水着。:+*21+:。 ← 競泳のね。:+*22+:。 ウチも皆これです(笑)


あのさ~(猛爆) 毛の話。:+*23+:。

チャマも海行った時 陰毛の話してた。:+*24+:。 アメリカではもう剃ってるぜ って。:+*25+:。


プール行かないで 明日は剃る(ヒデちゃん) 俺も剃る(藤くん) 

俺もう全部 剃る(猛猛猛猛爆) ヒデちゃ~~~ん(猛爆)



チャマは パーティーがしたい。:+*26+:。

終わるぜ!と夏を終わりにする強い意思を持ってカラオケに行く。:+*27+:。 

夏の歌を 歌いまくるチャマ.+*:゚+。.☆ カラオケ大会をしたいチャマ。:+*28+:。



ラストの 「友達の唄」 沁みた~♡


めっちゃ笑った。:+*29+:。

楽しかったです.+*:゚+。.☆

今夜も 楽しみ。:+*30+:。

バンプさん ありがと.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`

*22:*´艸`

*23:*´艸`

*24:*´艸`

*25:*´艸`

*26:*´艸`

*27:*´艸`

*28:*´艸`

*29:*´艸`

*30:*´艸`