アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは


時間は容赦なく過ぎていくんだよね

遥か昔にもそう思った

笑顔で過ごしている人もいれば

泣いてる人もいる

時間ってほんとに不思議だ



昨日は本当に( ¯ω¯ )っとしていて

スマホも家に忘れて仕事へ行った・・・・

よっぽどだったんだろうな




帰宅して ツイを見たら チャマが。:+*1+:。

バンプさんの バンプさんらしい写真をUPしてくださってた。:+*2+:。



笑顔が戻った瞬間でした



どんな風にあの写真を撮ったんだろうか と考えると

ほんとに色々と面白くて。:+*3+:。 

今も自然と笑顔になれるよ。:+*4+:。




今日は雨

皆が泣いてる

旅立ちの日には 青い空の方が似合うんだろうけど

それだけ皆が泣いてるから 

だと思うんだ






お仕事行ってきます

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`