アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ほんのひとりごと



えっとですね.+*:゚+。.☆

こんばんは.+*:゚+。.☆

お元気ですか? 今日のあなたは笑顔だったかなぁ?

なんだか 沢山あなたの事を考えていた今日でした.+*:゚+。.☆




ここに来た途端 チャマさんが衝撃的なツイを投下。:+*1+:。

びっくりした(笑)

めっちゃ素敵です.+*:゚+。.☆ 

あたし一応 国文科卒(笑) ← 自分でも信じられないw ←当時は英語よりこっちのが成績が良かったのだw

はい 卒論 和歌でした(猛爆) なのでなんだか嬉しかったな~.+*:゚+。.☆ 

 

読んだ時 心がくすぐったかった。:+*2+:。

この歌の気持ち 何となく分かるから かな。:+*3+:。

昨夜のポンツカで大爆笑した後なので ギャップにニヤニヤしちゃうよ~(笑)

ほんとに益々 チャマさんが分からなくなる。:+*4+:。 振り幅半端ないんだから~。:+*5+:。


マンガっていいね.+*:゚+。.☆ いろんな世界に行けるね.+*:゚+。.☆

あたしもこれ 読みたいな~.+*:゚+。.☆






ここからはなんとなく ほんとにひとりごと(笑)



今日は 朝 テンフィ聴いてました~.+*:゚+。.☆


今日の 谷中さんと茂木さんのツイも秀逸だったな~。:+*6+:。



限定販売の アップルシナモンエールビールを注文しました.+*:゚+。.☆

アップルパイが大好きだから.+*:゚+。.☆

シナモンの香りも大好き.+*:゚+。.☆  楽しみに待ちます.+*:゚+。.☆

ワインを切らしてしまってて 買いに行かないとなぁと思いつつ

これを注文してしまった(笑)



昨日のポンツカでチャマさんが言ってた 紅葉の天ぷら.+*:゚+。.☆

お菓子だったんだね~.+*:゚+。.☆ いつかあたしも食べたいです.+*:゚+。.☆




藤くんが行ったという プラネタリウム.+*:゚+。.☆

あそこかぁ~.+*:゚+。.☆

冬になったら ひとりで行きたいな~.+*:゚+。.☆ 

寒いから冬って嫌いだったけど

今はね 冬 好きになりました.+*:゚+。.☆

なんかね 好きになったよ。:+*7+:。




SiMのジップアップパーカーを注文しました.+*:゚+。.☆

子供達と3人分 (またお金が飛んでいくぅ~(;^ω^))

武道館の日付も入ってるし これは絶対記念になるから 買わないと~.+*:゚+。.☆

子供達はブルーを頼んであたしは定番の黒・赤.+*:゚+。.☆ 

パーカーは テンフィ、マンちゃん、バンプさん、androp に続き購入です.+*:゚+。.☆

大切なパーカーが増えます\(^o^)/



さっき子供達と ガチャチャマ (バンプガチャ) 家族会議してました.+*:゚+。.☆

サメちゃんキーホルダー とか。:+*8+:。 バンプさん4人それぞれがデザインした絵をピックに書いて4種類プラスニコルとかサメちゃんとか王様とか欲しい.+*:゚+。.☆ とか(笑) もっとちゃんと考えます。:+*9+:。



今日は ナオキのベースラインが良く聴こえたな~.+*:゚+。.☆



チャマさんのベースライン あたし歌うみたいだから好き♡ って思ってたんだけど

ダメなの? 昔のバンプさんのお話読んだりすると ん?って思う事があったりする~

もっと沢山知りたいな.+*:゚+。.☆



昨日のポンツカの衝撃。:+*10+:。

素敵なお話で感動してたら チャマさんののお話で大爆笑して その後も爆弾投下(猛爆)

楽しかったなぁ ほんと。:+*11+:。



風邪ひかないようにね~.+*:゚+。.☆

おやすみなさいませ♡

素敵な夢を~.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`