アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

久々の綺麗な青空です.+*:゚+。.☆

あなたの街は いかがですか?

昨夜はちゃんと寝れましたか?。:+*1+:。




今週は ほんと久しぶりの出勤なしの週末\(^o^)/

テストの添削だったり 成績付けだったり 持ち帰りの仕事はあるけど

出勤無し ってだけで 気分が全然違~う(笑)

あたし ほんまに人が苦手なんやなぁ って実感します。:+*2+:。




昨日 ワインを買いに行ったら 




声をかけられた







高校の同級生(゚д゚)!




え? なんで分かった~ん? って聞いたら ”変わってないもん” だって(笑)

喜んで良いのか 悲しんだらよいのか(笑) ← いろんな意味で成長してないあたしw




ホンマに久しぶり過ぎて(笑)

高校大学と一緒にバンドやってたよね(笑)

実家にいるの? って聞かれた(爆) 

どっから話したらいいんだ??????(笑)

どこまで知ってるんだ??????(猛爆)




そこに 長男 合流(笑)



え?????? 



うん あたしお母さん(笑)


え~~~~~? ってなりました(笑)

いつか ちゃんと説明するわ(笑)




懐かしいいなぁ。:+*3+:。

そうだよ 今の長男の年齢の時一緒に過ごしてた仲間なんだよね(笑)





父が亡くなってから

日本に帰ってきてから

あの日 生まれ変わってから




連絡先を消した




誰にも 何も 質問されたくなかったから(ノ∀`)





傷に触れられたら って恐怖と

どうにか立ってるだけの自分を歩かせる為に ひとりを選んだ



自分の弱さに抗う力が無かったんだ





笑った(*´艸`*)



今度飲もうや






今 バンプの ”ロストマン” がかかってる。:+*4+:。

なんて タイミング♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ああ この曲が大好きだ.+*:゚+。.☆




ここ数日 なんだか あなたの声が聞こえるんだよ(笑) 

そして 笑顔になれるの.+*:゚+。.☆

きっと あなたも笑顔で過ごしているのかな.+*:゚+。.☆

うん きっとそう.+*:゚+。.☆







章ちゃん.+*:゚+。.☆

お誕生日おめでとう.+*:゚+。.☆

いつかまた きっとそのカッコイイギターを聴きに行くね.+*:゚+。.☆





ロストマン」 -  BUMP OF CHICKEN  ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆





素敵な今日を.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`