アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか



曲 たち~.+*:゚+。.☆


「サザンクロス」
ray
虹を待つ人
ガラスのブルース
三ツ星カルテット

「ファイター」


二度寝 が言えない ヒデちゃん.+*:゚+。.☆ 可愛い。:+*1+:。

ツッコミ鋭いバンプ皆さん。:+*2+:。

切込隊長 チャマ♡

ヒロくん絶好調(笑)

ごめんな って言う藤くん 優しい~~

なのに結局ちゃんと言えずメンバー大爆笑wwwwwww最高です。:+*3+:。

一人で面白い事にであってしまったら 

しっかり覚えておいて メンバーに話します(ヒデちゃん) ⇒ あんま 話してくれないよね(ヒロくん) 猛爆です。:+*4+:。




これまで行った長い旅行といえば・・・

5~6年前に行ったアイルランドとパリ.+*:゚+。.☆ アイルランドはチャマと行った 藤くん

2~3週間 南米ペルー ヒデちゃん 

7~8日 南国へ行った ヒロくん

チャマ ハワイに15日くらい居た  家借りてひたすらウクレレ弾いて 海行って ジム行った 最近の話.+*:゚+。.☆

俺すっごいかっこいいでしょ? って現地の人に聞いたチャマ。:+*5+:。

空港でも あなたはスターですか?って聞かれて うんそうだよと答えた.+*:゚+。.☆ 

チャマ~~~~。:+*6+:。

さすがですわ(笑)




こんなんだけどね (笑) って自分達の事を一生懸命に話すバンプさん(笑) 



バンドで1番長く一緒にいたのはどれくらい? ⇒ ツアー ホームシップ衛星の頃 3週間位

風邪ひいてて地獄だった 藤くん

洗濯の事ばっか考えてたヒロくんw


ライブビューイングに片想い中の男子誘ったとのお話.+*:゚+。.☆

その後 告白されたと(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

バンプさんも大盛り上がり。:+*7+:。 



クラゲの豆知識.+*:゚+。.☆

ヒロくんの一言で大爆笑。:+*8+:。 やっぱ流石だな。:+*9+:。

藤くんさすがにわかりやすく説明するわ~~ ほんと凄い.+*:゚+。.☆



給食の話題.+*:゚+。.☆

普通に同級生の名前が出るバンプさんのラジオ 宮地くん 。:+*10+:。



チャマ企画  チャマこれ作って

俺やで って言う 俺ちゃん。:+*11+:。



リスナーよりの手紙 ジャガー です ⇒ イモ? っていうので猛爆

ジャガー = じゃが(笑) ⇒ じゃがいも(笑)


”スウェット作ってください”

スウェット愛用者 バンプさん リハもスゥエット 

”スポーツウエア作ってください”

それはいいよ.+*:゚+。.☆

”ニコルの ぬいぐるみを作ってください”

クタっとしたやつ.+*:゚+。.☆

姿勢が難しい by 藤くん

形が難しい

藤くん ニコルにはこだわり有り(笑) もちろんだよね。:+*12+:。

3Dは難しいと

でもね~~~ あたしもニコルいたら(•ω•。`)ぎゅー♡ってしたい.+*:゚+。.☆

チャマも もう作ってみたいと(≧ο≦)人(≧V≦)ノ お願いしま~す.+*:゚+。.☆

リュックからニコルの顔が出てるなんて もう・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・


バンプさんの想像力の凄さってほんとに凄い ―Oロ|>- ガチャ (おでん)のくだりがホントすごい。:+*13+:。



最近 バンプさん忙しい(≧ο≦)人(≧V≦)ノ うひょひょ.+*:゚+。.☆


もしもバンプが野球チームを作るとしたら.+*:゚+。.☆

2番 いい感じで繋いでいく感じの レフト 増川 by 藤くん 2番レフト増川 って言う藤くんの声.+*:゚+。.☆

野球やってたのねヒロくん.+*:゚+。.☆


8番 キャッチャー ヒデ (イチローみたいでかっけー) by ヒロくん

1番 ショート チャマ by ヒデちゃん (マンガで言えば 前歯出てるってあれやん・(笑))

9番 ピッチャー 藤くん by チャマ  直球勝負の男。:+*14+:。 

野球の話題 楽しい。:+*15+:。 めっちゃワロタ~~。:+*16+:。

服が燃え果てて 宇宙のバックが見える。:+*17+:。

大爆笑してからの

ファイター がかかって めっちゃ嬉しかったです.+*:゚+。.☆

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦*18♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんな感じになってました。:+*19+:。



今夜のぽんつか.+*:゚+。.☆ 楽しみ。:+*20+:。

それまでにお風呂入って お月様浮かべて ゆったり過ごします.+*:゚+。.☆






今日は中秋の名月.+*:゚+。.☆

あなたも 同じ月を見ているのでしょうか.+*:゚+。.☆

離れてても 届かなくても 同じ時間を過ごしてるだけで

こんなにも幸せな気持ちになれるんだな って。:+*21+:。

そんな事を感じています.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´∀`*

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`