アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか~


ぽんつかをためている。:+*1+:。

わかっているが・・(笑)

今日のポンツカ前に 頑張ります。:+*2+:。


バンプさん最高に楽しいよね。:+*3+:。

音楽だけじゃなくて ポンツカでも チャマさんのお写真からも 笑顔沢山もらってます.+*:゚+。.☆

ありがとうございます.+*:゚+。.☆



今回も2週間前のポンツカなので メモだけでは曖昧ですな(ノ∀`) 

その日かかった曲メインでの ただのあたしの記録です(笑) では。:+*4+:。




曲たち~.+*:゚+。.☆

「宇宙飛行士への手紙」

グロリアスレボリューション
とっておきの唄
トーチ
morning glow

「同じドアをくぐれたら」



ヒデちゃんはどんなヘッドフォンを持っていましたたか? というお手紙

大学生の時折りたためるタイプを買ったヒデちゃん

今使ってるのは イヤモニタイプでライブで使っているものと一緒のやつ.+*:゚+。.☆




ヒロくんお帰り~.+*:゚+。.☆

ヘッドフォンの話題.+*:゚+。.☆

あたしも新しいの買うのにいつもめっちゃ悩むよ~

藤くんが詳しく説明してくれました*5

音の好みで選ぶとか 予算にあったやつとかね~ 難しい(^_^;)

青天井って言うチャマ


いきりのヒデちゃん

酒飲んで最初に話してたヘッドフォン壊した (笑)



子供の頃面白いことを考えてたのは ヒロくんだと思うチャマ。:+*6+:。 

ヒロくんはチャマのヒーローだった.+*:゚+。.☆




俺ちゃんバースデー企画 (笑)

藤くんが 夢中になってたガチャは キン消し ガン消し

チャマは スプリングで階段落ちてくるやつとか ホッピングアイ

ヒロくんは スーパーボール

皆 ガチャやってたのね(笑)


バンプさん 皆元気~~~\(^^@)/



チャマこれ作って.+*:゚+。.☆

イヤホンっていうのが沢山来てる

ヘッドフォンは 音質重視.+*:゚+。.☆

しかしグッズ作ってる身からすると 値段音質の定義が難しい ← めっちゃわかるわ・・・

ヒロくん バンプさん フラットに近い音が好き 



再びヘッドフォンの話題


話す時間割いてくれてる ありがとうです.+*:゚+。.☆

藤くんが言ったこの言葉が 物凄い良かったので

良い曲は 音が悪くても曲の良さは伝わる

はい。 その通りだと思います。


本質はそこだと思います。

さすが藤くんの一言.+*:゚+。.☆

もう なんも言えない  もうさ~ 藤くんてほ~~~~んとい凄い人です.+*:゚+。.☆

尊敬 (≧▽≦)ゞ


パソコンスピーカーで音楽を聴くこともあるチャマ.+*:゚+。.☆


リスナーは バンプさんの物販であれば リスナーが買える範囲で majorityが納得出来さえすれば文句言わないと思います。

バンプグッズって 安い物って直ぐ売り切れてしまう気がします (ほかのもあっという間に売れちゃいますが(^_^;))

ファン層を考えたら 自ずと買える金額が決まってくると思うのです。


インイヤーかそうでないか聞きたい と チャマさん.+*:゚+。.☆

あたしは両方使ってます.+*:゚+。.☆

あたしが買えるのは1万円以下です 

個人の好みとしては低音重視で買ってます。:+*7+:。 ベース好きなので.+*:゚+。.☆

でも バンプさんの物販でのヘッドフォンであれば 使えればそれだけで幸せです.+*:゚+。.☆


インイヤーかどうか・・・ グッズと考えると ヘッドフォンよりも インイヤーの方が良いのではないでしょうか・・


音系作ってないから考えてみよう (*≧∀≦*)っていう言葉 嬉しかったな~.+*:゚+。.☆



ガチャ

ガチャチャマ廃止 アーティストグッズとしてバンプさんがガチャをしたら何を入れて欲しいかで集中させる.+*:゚+。.☆


強欲パーティー
レッツトライ(笑) もうおもしろすぎです(笑)



ヒデちゃん住所読む。:+*8+:。

どうする? って聞くヒデちゃん(笑)

ヒデちゃん可愛い 

周りがワサワサしてたから だって(笑)



住所読む時 カミカミヒデちゃん チャマのツッコミをスルー(笑)


パンの日に生まれた藤くん

スリッパンに ん?ん? って可愛い藤くん.+*:゚+。.☆



最近アレンジ始まってるのだそうです\(^^@)/


藤くん怪談聞かされて怖かったって(笑)



カプセルトイに好きなものを入れて良いとしたら

ヒロは アンプのネジ エフェクターのつまみ ピックだと思う 藤くん

ヒデちゃんは チューニングキーだと思う ヒロくん

チャマは ミニエロ本だと思う ヒデちゃん

藤くんは世界の トマトだと思う チャマ

押すと声が出るやつで 10回に1回ヒデちゃんが 俺やでって言う(猛爆)

トマトが喋る?(笑) 藤くん。:+*9+:。



ニコルの絵ガチャ \(^^@)/

水飲むニコル タイトルが ”乾き” by Fuji


ラストにかかった

同じドアをくぐれたら

がやばくて 胸が痛くて痛くて 辛いよぉ~~ ってブツブツ言ってました

この曲

ほんとに刺さりまくりで 悲しくて 辛くて 

実は今も 聴いている そして ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しています


深い

ほんとに 深い


そして辛い

辛いよ(´;ω;`)






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´∀`*

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`