アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



イメージ 1


こんばんは.+*:゚+。.☆

あなたの今日は どんな1日でしたか?.+*:゚+。.☆

疲れてないですか?

ゆったりと 落ち着いた時間をすごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆



今日は 長男とデートしてきました。:+*1+:。

彼の定期の更新をしに一緒に出かけたのですが 更新可能日まであと1日という事で(笑)

何もできず(笑)

安定のあたしのポンコツ具合ですけど もう 長男は慣れっこで(笑)

そのまま 約束だった買い物へと。:+*2+:。

結構長い間 話しながら 色々なお店をまわりました めっちゃ歩いた(笑)

楽しかったな。:+*3+:。 


普通 高校生になったら一緒になんか出かけてくれないんだと思うんだけど

ライブとか一緒に行ってるからなのかな~ まだ一緒に出かけてくれて嬉しいよ.+*:゚+。.☆


駅で ロットンTの子とすれ違って 二人ででかい声で ”ロットンTだ~!”と思わず同時に言ってしまいました(笑)




折角減らした勤務日ですが

また増えてしまいます ⇒ リア友ちゃんが悲しむ・・・

何度も電話があって 期間限定だという事と 困ってる との事なので 今回は引き受ける事にしました

あんな事言われてるのにね(笑) つくづく アホやなあたし(笑)

What I should do is just try my best...




ワインが 美味しいです.+*:゚+。.☆

ほんとに 美味しい.+*:゚+。.☆

既にグラス 3杯め.+*:゚+。.☆




お月様を見て 思い出します.+*:゚+。.☆

偶然 一緒に見てた月を。:+*4+:。

あの日は ほんとにドキドキ*5ドキドキしました(笑)



昨日はタクマが綺麗な写真をUPしてくれていました.+*:゚+。.☆



昨日は 久しぶりにベースちゃん抱っこしたんだけど

久しぶりで 仲良くしてくれませんでした*6

自業自得です

これ 書き終わったら 抱っこしに行きます.+*:゚+。.☆



うわっ 蕁麻疹出てきたぁヾ(。≡ω≡)ノシばたばた



ひとりごとだからね




以前から 好きじゃなかった人がいて テレビの中の人だから ふ~~ん って思う程度だった

この間 たまたま また見ちゃって それがめっちゃ不快だったんだ

本気で嫌いになりました(笑)


テレビの中で生きてるからって 自分は偉いの?


今日 ギューギューの満員電車で帰宅したけど 皆頑張ってんな~ って思ったんだよ

そうやって 頑張って皆 毎日を生きてるし そうやってお互い支えあって この国で生きてるんだよね  

あたし達は 働きアリで 貢いでるだけ?

あなたのファンの人あたし知ってるけど なんだか物凄く虚しくなったよ

あなたはどう思う? 本心は?




ひとりごと




数年前に買った洋服で出かけたんだけど 鏡に映った自分を見て なんか泣きたくなってさ~(笑)

年 とっちゃったな って

魂は そのままなのに 身体は年とっちゃったよ

いっその事 魂も 年とっちゃえばいいのに 

なんで あたしの魂は 年取れないんだろう

身体だけが どんどん・・・・



魂だけになれたら って ほんとに思う(ノ∀`)



ワイン飲みすぎちゃったかな(ノ∀`)

さっき見たお月様を思い出して ベース弾いてくる.+*:゚+。.☆



そうそう ベースちゃん 練習してる曲が増えたの。:+*7+:。

楽しいよ.+*:゚+。.☆




あなたは 笑っててね ずっと.+*:゚+。.☆


イメージ 2


































































*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:〃゚艸゚

*6:>ω<。

*7:*´艸`