アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは.+*:゚+。.☆



太陽が眩しい。:+*1+:。

こんな日が大好きです.+*:゚+。.☆

あなたが 元気で 今日を楽しんで 充実した1日となりますように.+*:゚+。.☆

なんか 顔が浮かぶ。:+*2+:。

お元気ですか~.+*:゚+。.☆




EVERY - 10-FEET  ( 'ω'o[Now]o playing

これ聴いてると 心が動き出します\(^^@)/ 身体も跳ねたくなるよ。:+*3+:。

昨日のタクマのインスタ guitarちゃんの写真と ストラトを手にしてるタクマでした.+*:゚+。.☆

( ^ω^)ワクワク♡



back to the sunset- 10-FEET  ( 'ω'o[Now]o playing



どうにか昨日を乗り切りました。:+*4+:。

今日も頑張ります.+*:゚+。.☆

体力的な疲れって寝たら取れるけど 精神的な疲れってなかなか払拭出来ませんねえ(;^ω^)

そういう時はやっぱ音楽聴くしかないよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

効果抜群\(*`∀´*)/



the guide - 10-FEET  ( 'ω'o[Now]o playing


今日は シャッフルでテンフィ。:+*5+:。



昨日 シルバーウィーク どう過ごした? って話をしてたんだけどね

あたしはライブ行ったよ って言ったら 何のですか~? って聞かれて(笑)

Bowline って言っても 小学生にはわからんやろと思って(笑)

androp って言ったら これも     ???????(笑)

どんな曲歌ってるんですか~?

えっとね 三ツ矢サイダー

知ってる 知ってる~~~! 歌えるよ~~~!   って。:+*6+:。 

Yeah! Yeah! Yeah! 歌ってくれました。:+*7+:。

なんかめっちゃ嬉しかった(笑)

CM ってやっぱ凄いね~.+*:゚+。.☆

IN THE END - 10-FEET  ( 'ω'o[Now]o playing


RIVER 練習してます。:+*8+:。

こんな速かったんだね(笑) 今更だけど(笑)




log - 10-FEET  ( 'ω'o[Now]o playing

これめっちゃいい歌詞.+*:゚+。.☆

今のあたしに 沁みるわ (笑)

泣くんじゃなくて 笑顔にしてくれる そして 心に チクって来る(笑)

これがテンフィ

しばらく この曲 リピしてよう.+*:゚+。.☆




チャマさん。:+*9+:。

血界戦線のお知らせだった(笑)

スタジオに入ってたり 曲作ってたり きっと色々と話せない事で毎日忙しいんだろな(笑)

ラジオでも ”言ったらトイズさんが困る” って言ってたし(猛爆)



昨夜のタナパイのツイに猛爆。:+*10+:。 ⇒ ごめんなさい(;^ω^)

タナパイにあんなリプ送れる人の気が知れんわ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

心優しいオオカミさんだけど 怒ったら怖いかんね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



お仕事行ってきます.+*:゚+。.☆


行きたくなぁ~~い(^_^;)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦あ~口笛吹いたら 忘れた あ~ 悩みが幸せ教えた~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ほな (≧▽≦)ゞ


はばないすでい♡




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`