アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと






はい こんにちは( 'ω')ノ✩


皆様 お元気ですか~

風邪などひかれていないですか~?

秋ですね~



長男が今日から 秋休みで~す(*´艸`*) ⇒ 2期制

土曜日にアンプつないで 合わせようね~って言ってるので

今 ドラム トコトコやってるのが聞こえてきます(*´艸`*)

上手くなったな~.+*:゚+。.☆

あたしも朝4時まで ベースちゃんと過ごしていました。:+*1+:。



昨日はね タクマが guitarちゃん達の写真を 再びアップしてくれていましたが

あの子達 今回の新曲で弾いてるのかな.+*:゚+。.☆

いつものguitarちゃんじゃなくて この子達を抱えてるタクマ どんなかな.+*:゚+。.☆

新曲待ってるよ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





昨日のチャマさんのツイ ↓


https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/boc_chama/status/649214377694916608&data-text=?句?句?醇?腓障?????????c???????鴻?帥?若?????3???????ゃ???潟??11綏肢??帥??????茖巡?羇糸????綣泣???с??? http://t.co/V4BSWuSYrG&data-created-at=2015. 9?? 30&data-name=CHAMA &data-screen-name=boc_chama&data-expanded-url=&data-display-url=


これ バンプさんのやつだ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それに チャマさんが映りこんでる\(^o^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

相変わらず 素敵な写真撮るなぁ.+*:゚+。.☆



11巻 あたしも読みました.+*:゚+。.☆

花に染む も読んだよ。:+*2+:。



ファイター

ほんとに好きな曲です.+*:゚+。.☆



そして 制作活動(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

楽しみでたまりません。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






今日は こんなお天気なので

体調がイマイチ(^_^;)


アレルギーで 鼻が痒くて くしゃみが止まらず(^_^;)

喘息で呼吸が苦しく 身体に力がはいりませぬぅ~~


久々に 抗アレルギー薬 を飲んでからお仕事に行こう



お! 今 長男が ”真っ赤な空を見ただろうか” のバンド譜を見てドラム確認してるぞ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

土曜日に 合わせようね~ ( ^ω^)ワクワク

”RIVER” も 叩いといてね~~~♡ ( ^ω^)ワクワク


楽しい。:+*3+:。



昨夜 特に涼しくありませんでした?

皆様 どうか お風邪など引かれませんように~!

今日も 良き日になりますように~~.+*:゚+。.☆


あなたが 笑っていますように~.+*:゚+。.☆

充実した1日になりますように~.+*:゚+。.☆

愛にあふれた日でありますように~.+*:゚+。.☆


いつも 心にいてくださってありがとうです(〃ω〃)


ほな あたしも きばってきます(p`・ω・´q)

.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`