アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは☆。.:*・゜


頑張りすぎていませんか~?

素敵な夜になっていますように~☆。.:*・゜



今日は 長男と合わせてみました。:+*1+:。

ベースちゃんをアンプにつなげるの 久しぶりです(笑)

楽しかった~☆。.:*・゜

まだまだです(笑)


あわせながらバンプさん弾いてて 気が付いた事☆。.:*・゜

長男はバンプさん 普段あまり聴かないんだけど、楽しそうに歌い、曲にあわせて 叩いていました☆。.:*・゜

その時 不思議な感覚が突き抜けました。:+*2+:。

曲のチカラ

バンプさんのチカラ☆。.:*・゜

凄いや(^///^)☆。.:*・゜



RIVER はボロボロでした(笑)

練習しますっ!!(*`・ω・)ゞ


チャマさん☆。.:*・゜

レコーディングだそうです☆。.:*・゜



楽しみが沢山待ってる☆。.:*・゜


生きる楽しみを下さって

有難うございます☆。.:*・゜



ファイター

流れてきた!! 泣きそう(笑)

今ね

車の中☆。.:*・゜



アーティストの皆さんが 生命ふりしぼって生み出して下さる曲達を

大切にします☆。.:*・゜


素敵な夜を~☆。.:*・゜

*1:*´艸`

*2:*´艸`