アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


ぽんつか~.+*:゚+。.☆



曲たちは.+*:゚+。.☆


「魔法の料理~君から君へ~」

グング二ル
グロリアスレボリューション
オンリーロンリーグローリー
beautiful glider

「時空かくれんぼ」





リスナーからのメール。:+*1+:。

目覚ましに ”ロストマン” をセットしてるって。:+*2+:。

早起きする方法を答える ヒデちゃん(笑)

自己暗示⇒ いつ起きても眠い と思って起きていた(笑)




中秋の名月の日の放送でした.+*:゚+。.☆


もしも今から どこへでも行けるとしたら どこで今年の最大の満月を見たいか?


ごねる藤くん(笑) どこへでも行ける権利をこのために使いたくない(猛爆)

海とかでいいんじゃね? からの~ 高い山の上にワープして見たい 藤くん


月かぁ~ チャマ?(笑)

ヒロくん 東陽町とかでいいんじゃない? (猛爆)

ヒデちゃん 月見湖

チャマ 宇宙ステーション 永遠に満月ですよねw って




回線が切れた(°д°) ここで あたしはパニックになりました(笑)


夢で ずんだ餅食べた チャマ(笑)



うしおととら の話。:+*3+:。

凄い盛り上がり。:+*4+:。 あたし あまりのスプラッタで 断念したんだった(苦笑)

うしおととら 巻末のクイズコーナーが好きだった藤くん.+*:゚+。.☆



チャマこれ作って 2015 .+*:゚+。.☆ (エコーかかった(笑)) ヒデちゃんが読む。:+*5+:。



集え勇者たち

今 扉が開かれた

手始めに世界を救うのだ




ガッチャちゃま でも猛爆しました。:+*6+:。



ガチャチャマ.+*:゚+。.☆

”ピック”  ピック好きだ~~! 欲しい~~!

靴の中からピックでてくるヒロ 藤くんのピック?

お金の隙間からでてくる(笑)

武器として使う奴がいた。:+*7+:。 ⇒ ジャンプの中にいた!

おにぎり型ピックに おにぎり書いてある。:+*8+:。

旬の食べ物が書いてあるw

藤くんったら~~。:+*9+:。



”ピンバッジ”

藤くん これお気に入り。:+*10+:。

旬の食べ物 アゲイン。:+*11+:。

ジェット機みたいのがいい ヒロくん。:+*12+:。

イカでもいい。:+*13+:。



アルバムとかのジャケットは?

ミニCDのキーホが欲しい 

例えば ランプ(廃盤) をレアにして.+*:゚+。.☆ (チャマ)



かむヒデちゃん 安定の笑いを供給してくれる。:+*14+:。



チャマこれ作って2015.+*:゚+。.☆


”イヤホン ヘッドフォン のコード巻” を 知らないチャマ 

メンバー皆知ってて 解説をする。:+*15+:。



”リュック”

うん ナップサックよりはこれのが嬉しいな。:+*16+:。

ライブ行く時持って行けるし~ (現在テンフィリュック愛用中のあたし.+*:゚+。.☆)

モードっぽいのか 普通のか? ってバンプさん ほんとに真剣に考えてくれるなぁ~.+*:゚+。.☆




応援団長 小学生の時やってて めっちゃモテたチャマさん。:+*17+:。

サザエさんの替え歌の応援。:+*18+:。




ヒデちゃん(笑) 2015! って所が (猛爆) 最高にワロタ。:+*19+:。



制作活動中のバンプさん.+*:゚+。.☆

1曲 新曲聴いた!

あと 結構あるから って?????? うわぁ~~~~.+*:゚+。.☆


絶対アルバムだこれ.+*:゚+。.☆



トイズさんが困るから言えない。:+*20+:。


素晴らしいと!  ドキドキ*21ドキドキ

コード教えて? って言ってるぅ~~.+*:゚+。.☆



話聞きそびれ beautiful gliderがかかってて これ 大好きなやつだからさ。:+*22+:。



メンバーで腕相撲したら  

ヒデちゃんが強いと思う 藤くん

ヒデちゃんのリュック クソ重い (チャマ)


メンバーで 100m走したら

ヒロくんいきなり走り出す。:+*23+:。 怖くて出来ないチャマ(笑)

瞬発力ある そして 風属性だから。:+*24+:。 ヒロくん そう思うって周りが言ってる。:+*25+:。




持久走 人生のなかで 今が1番行けると思う(藤くん) 藤くんが早い  ヒデちゃん

ガリガリくん何年も食ってない。:+*26+:。

アイス 早食い 藤くんだと思う 

色々話して結果。:+*27+:。

全員ビリだと思う チャマ









グングニル  ほんといい曲 いい歌詞~~.+*:゚+。.☆

凄く励まされる

beautiful glider はもうさ~♡  全てが大好き♡ 

藤くんの優しい歌声 guitar.+*:゚+。.☆ guitarの音が ほんとに綺麗.+*:゚+。.☆ 

だけど ドラムの音がしっかりと聴こえて 支えてくれるっていうかね。:+*28+:。

ベースが歌うの~~.+*:゚+。.☆ いつか 絶対これ弾けるようになるね\(*⌒0⌒)♪ 


オンリーロンリーグローリー

これも 物凄いよね。:+*29+:。

なんなんだ 今日の選曲。:+*30+:。 

てかバンプさんの曲は皆そうだものね.+*:゚+。.☆


強くて 優しい.+*:゚+。.☆



今日のポンツカも楽しみです.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:〃゚艸゚

*22:*´艸`

*23:*´艸`

*24:*´艸`

*25:*´艸`

*26:*´艸`

*27:*´艸`

*28:*´艸`

*29:*´艸`

*30:*´艸`