アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか~


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちは~+.☆

はうずゆあまんでぃ~.+*:゚+。.☆

素敵な週の始まりでありますように.+*:゚+。.☆

今週はついに チャマのお誕生日がきますね~~.+*:゚+。.☆




今朝の ポンツカ~~~\(*`∀´*)/ 





オープニングは 椅子の話(*´艸`*)

ヒデちゃん

好みの硬さは 太ももくらいの硬さ よくやってしまうこと 鼻くそほじってた 32くらいの時(笑)

それは 今やってるって言ってください by 藤くん(笑)




プラネタリウム

天体観測
アルエ
グロリアスレボリューション
ナイフ
三ツ星カルテット

「メロディーフラッグ」




曲終わり めっちゃ笑い声で入ったのが ストリーム放送で理由が分かった(笑)





もしも星に名前をつけるとしたら.+*:゚+。.☆


自分の名前とかつけたらだめだと思ってる藤くん。:+*1+:。 

ずっと言ってるよね 中学から言ってる byチャマ

ネコさん星 と名づけてみたい 藤くん.+*:゚+。.☆



トーテムポーラー星(せい) と名づけたい ヒロくん.+*:゚+。.☆

藤くん結構いいいね って(*´艸`*)



プラネタリウム のとこに プラネタリムー って書いてるチャマ(笑) 

藤くん暴露(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 

ワロタ。:+*2+:。



トランスポーター と名付ける (ヒロくん家で見た映画w) by ヒデちゃん


セイバートロン (トランスフォーマーから) by チャマ 

かぶっちゃうかも って言われて セイバートロンβ .+*:゚+。.☆ \(*`∀´*)/



惑星の名前を付けるキャンペーンの話.+*:゚+。.☆

あたしだったら BUMP OF CHICKEN って申し込みたい。:+*3+:。

だって バンプさん 既に あたし達のお星様ですもの.+*:゚+。.☆




バンプさんで 中学校の時1番いたずらっ子だったのは誰?

最近の話

チャマさんのカメラに 自分が撮った覚えがない写真があって 椅子の下に藤くんが隠れてたり(笑)

チャマさんのかけてた洋服が写ってて 次は それを着たままかかってるヒロくんが写ってる写真(*´艸`*)

ヒデちゃんとヒロ 素っ裸になって丸くなってて それを真上から撮ってる

チャマのインタビュー中 

ギリギリアウト っていうヒロくん(笑)



ヒロの家に行ってトイレ借りた藤くん 

2個ドアがあって 片方の鍵は閉めたが 片方気が付いてなかった


クスクス聞こえてて ドアが開いて ”しかと見届けた~” っていうヒロくん

次 両方の鍵を閉めたら 前の窓が開いて ”しかと見届けた~” っていう ヒロくん(猛爆)

ヒロくん最高だよ(猛爆)



ユニットバスなのに 4人で入る じゃんけんして順番決めても結局乱入(笑)

トイレもしてる最中に入ってくる(猛爆)



ヒデちゃんのイタズラの話 音をさせたやつ(笑) 

メンバー信じちゃったから かなり後で真実話す。:+*4+:。



バンプさんのイタズラ可愛いもんだけど リスナーさんの友達 ダメだろ~ってダメだし(*´艸`*)

ほんと このイタズラ アカンやつだ~~。:+*5+:。(笑)




集え勇者たち
開け扉
手始めに世界を救うのだっ! by ヒデちゃん



開け扉 じゃなくて 扉は開かれた じゃないの? (藤くん)

開け扉の時点で開いてないから(猛爆)(藤くん)



開いてないのに集えって言っちゃうって もう お腹痛いくらい笑った。:+*6+:。




チャマこれ作って ガチャチャマ.+*:゚+。.☆

歴代ツアーTシャツを模したキーホルダー
ハンカチ
”隠し” にちなんだもの

これ もうテンションあがったわ~~ バンプさんと言えば ”隠し”だもの。:+*7+:。

あれとあれとあれと~~って聴きながら言ってたもん。:+*8+:。


ガチャやると あの伝説の紙が作れるメリットがある.+*:゚+。.☆ by チャマ



ポンツカリスナー感謝DAY.+*:゚+。.☆

最高です(*≧∀≦*) ぜひぜひぜひぜひ よろしくお願いしますっ 絶対やって~~!.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ハードコアなリスナー沢山いますので。:+*9+:。 よろしくお願いします。:+*10+:。




チャマこれ作って2015.+*:゚+。.☆

ヘッドフォン
G-SHOCK(受注生産)
マグカップ


ヒデちゃん 読むのめっちゃ上手くなったな~~~。:+*11+:。




バンプさん 制作活動中.+*:゚+。.☆

藤くん現在アレンジ中.+*:゚+。.☆

(チャマツイによると 既にレコーディングしてるから 結構前だなこれ?ん?)



まだなんも決まってない とのことなので 気長に気楽に待ってま~す.+*:゚+。.☆。:+*12+:。




もしも増川印のスナックを作るとしたら 最初に何シリーズを出すと思う?

小分けになってて 色々入ってる 乾燥昆布とか入ってる。 違う袋に杏も。 バラエティパックみたいな。

でも そこでプライドがしたくなくて 老舗っぽい名前を付けて売る。:+*13+:。

あ~~ って納得するヒロくん.+*:゚+。.☆ 二人ほんと仲良し。:+*14+:。

藤くん ほんとに ヒロくんの事よく知ってる。:+*15+:。

一生一緒にいろよ by チャマ。:+*16+:。



チャマ そうだお菓子たべよ って言った~~。:+*17+:。

 


ヒデちゃんは プリングルスみたいなやつ 利便性 合理性がある カタチから入る。:+*18+:。

塩分控えめ 有機のやつで辛めの味付けのやつ by ヒロくん




チャマ印のスナック by ヒデちゃん

カールみたいなやつ。:+*19+:。 

キャベツ太郎 カラムーチョ 大好きなチャマ。:+*20+:。




藤原印

トマトシリーズを出す  by チャマ

トマト 本体が好きな藤くん。:+*21+:。

プリッツとのコラボ 強引に藤原印に変える.+*:゚+。.☆





ラストの曲が 「メロディーフラッグ」だった.+*:゚+。.☆

やばーい やばーい ドキドキ*22♡ドキドキドキドキ*23♡ドキドキドキドキ*24ドキドキ♡

もう幸せいっぱいでした.+*:゚+。.☆

初恋の曲(≧ο≦)人(≧V≦)ノ♡

街で大好きな人にバッタリ会っちゃった.+*:゚+。.☆ みたいな。:+*25+:。 

ドキドキ半端なかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

幸せでした~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



沢山笑って ドキドキして。:+*26+:。

ポンツカ最高です♡

バンプの皆様 本当にありがとうです(^ε^)-☆!!




そうだな~~

マグカップ は現在 TenQ で買ったやつ使ってるんだけど お湯入れるとお星様の中から星座が浮かんでくるの.+*:゚+。.☆ めっちゃお気に入りなんだ。:+*27+:。

バンプさんだったら お湯入れたらエンブレムが浮かび上がってくる とか ニコルが現れる とかだったら

めっちゃ素敵かも~.+*:゚+。.☆ ほっこりする.+:。(´ω`*)゜.+:。



ニットキャップとかもあり? 

ニコルのスノードーム.+*:゚+。.☆ 

もしオルゴールが一緒に出来るなら スノースマイル が流れるのがいい。:+*28+:。

Merry Christmas でもいいけど そうするとクリスマス限定になっちゃうかな。:+*29+:。


イヤホン ヘッドフォン 賛成ですし あれ どうなりました~? レインコート。:+*30+:。

G-SHOCK もほしいな~ 絶対受注生産でお願いします!(>人<;)

楽しいポンツカだった~.+*:゚+。.☆











*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`

*22:〃゚艸゚

*23:〃゚艸゚

*24:〃゚艸゚

*25:*´艸`

*26:*´艸`

*27:*´艸`

*28:*´艸`

*29:*´艸`

*30:*´艸`