アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


深夜にこんばんは.+*:゚+。.☆

あなたはまだ 起きていらっしゃるのでしょうか?

どうか 温かくしてお休みくださいね~.+*:゚+。.☆

随分と風が冷たくなっていますから 風邪などひかれませんように.+*:゚+。.☆

そして 幸せな夢に包まれていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡  BIG HUG♡




さっきは ほんとにびっくりしたわw

SOLのツイに突然バンプさんの名前が現れて (°д°)!

ご本人たち 全員! そうです お星様全員 生で登場.+*:゚+。.☆

テンションあがりまくっちゃってもうさ(笑) あわわわ しちゃっていました(笑)


嬉しかったな.+*:゚+。.☆  ほんとに 嬉しかった(*≧∀≦*)


藤くんのお話ってほんとに 説得力があるっていうか 言葉に チカラがあるんだよね.+*:゚+。.☆

凄いよ。:+*1+:。 圧倒されるもん.+*:゚+。.☆

そして フォロー入れるチャマさん.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ さすがだなぁ.+*:゚+。.☆


”続ける” 藤くんが もとい 藤原先生が 黒板に書かれた言葉.+*:゚+。.☆

生きる事を続けてくれてありがとう って.+*:゚+。.☆

聴いてくれてありがとう.+*:゚+。.☆って

きみが生きる事を続けてくれる事が 有難い事で って.+*:゚+。.☆

どれだけの人が 今日も 藤くんの言葉に励まされただろうか.+*:゚+。.☆

あたしもそのひとりです。:+*2+:。



実は難しい事だよね ”続ける” って

生き続ける事も 実は 難しい って思う 

あたしも 今は 生きてるけれども・・・

藤くん・・・・  もっともっと 話聴きたいです.+*:゚+。.☆





あたしも続けるよ.+*:゚+。.☆ この年から始めたこと 続けます.+*:゚+。.☆



チャマさん レコーディング中で ベースラインが浮かばないって・・・

大変な時に来てくれたんだね~ それだけ SOLは大切な番組なんだよね.+*:゚+。.☆

チャマさん真面目だからなぁ~ 今回も真剣に曲と向き合ってるんだろうしね

チャマさんだもん♡ チャマさんらしい素敵な音が鳴ってるんだと信じています.+*:゚+。.☆



曲が完成して 初めて聴くときに あたし今日のこと思い出しちゃうだろな(┯_┯)

チャマさん今日はゆっくり休んでくださいね.+*:゚+。.☆

バンプの皆さんも今日はありがとうございました.+*:゚+。.☆

そして SOL.+*:゚+。.☆

10周年おめでとうございますっ.+*:゚+。.☆







チャマさんのツイの後 (ツイを待ってた(笑))

久しぶりに お風呂にお月様浮かべて ゆ~~~っくりしました.+*:゚+。.☆

でね

”メロディーフラッグ” かかって お風呂のなかで泣いていました。:+*3+:。

また 助けてもらっちゃった(ノ∀`)

ありがとうです♡

ほんとにありがとう.+*:゚+。.☆



*^ω^)ノ" おやすみなさい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`