アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは~.+*:゚+。.☆

お元気ですか?

無理してないですか? 昨夜はゆっくりとお休みになれましたか~?

あなたの今日が 幸せな今日になりますように.+*:゚+。.☆




イメージ 1この間 ここに行ってきた。:+*1+:。

美味しかった~.+*:゚+。.☆

めっちゃ食べた(笑)



また食べに行きたいです.+*:゚+。.☆



お客さんいっぱいでめっちゃ混んでました~








そして これ買ってきた。:+*2+:。

もう そんな季節なのかぁ~~~(;^ω^)

イメージ 2教室も めっちゃハロウィン(笑)

あたしは イベントやんなきゃなので 気が重い(笑)


今日は 外国人の方のサポートのお仕事ですが

大丈夫だろうかあたしw


アレルギーなのか 風邪なのかw

くしゃみ 鼻水が止まらない~~~OMG~~~~(~ω~;)))


いちお お薬飲みましたが・・・

もちろん こんな時は 呼吸も苦しいので(喘息) お仕事前に気分転換(美味しいコーヒーを飲むw)



結構体調を崩してる人 多いね~

急に 寒くなったもんね~~

皆様 ほんとに お気をつけてくださいね~~~!



そうそう 昨日。:+*3+:。


お仕事に行くときに

次男が 女子と歩いて帰宅して来るのを遠くから発見(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

もう ニヤニヤが止まらなかった~~。:+*4+:。

反抗期なので そこは ツッコまず スルーで 何も聞かず言わずの昨夜でしたが

なんだか 嬉しくて。:+*5+:。

(๑✪ω✪๑)

青春 (๑✪ω✪๑)

悔いなく過ごせよぉ~次男.+*:゚+。.☆




ほな あたしは お仕事行きますわ (´-д-)-3



笑っててね~.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`