アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

チャマさん.+*:゚+。.☆


直井 由文さま.+*:゚+。.☆

36歳のお誕生日おめでとうございますっ.+*:゚+。.☆



なんだか今日は落ち着かず ソワソワしておりました。:+*1+:。

日付が変わる前に バンプさんのライブが観たくなり

次男と 先日のロッキンの2曲を観て その後は QVCのライブを観て一緒に歌って 腕を上げて身体を揺らし

お誕生日の前祝いをさせていただいておりました(笑)



書きたい事はいっぱいあるのですが。:+*2+:。


心からの感謝とお祝いを.+*:゚+。.☆



健康で(特に胃腸に気をつけて) 楽しくて幸せで とびっきりの 36歳を過ごしてくださいね~.+*:゚+。.☆

そして 今日のお誕生日が 幸せな1日となりますように.+*:゚+。.☆


今日も ツイ 有難うございました~.+*:゚+。.☆


毎回ですが バンプさんの皆さんのお誕生日の時のTLが大好きなのです。:+*3+:。

今日も 見てきましたが 皆のチャマさんへの愛が溢れてて素敵でした.+*:゚+。.☆

みんな チャマさんが 大好きです.+*:゚+。.☆

アーティスティックなバンパーさんが素晴らしい絵や作品を沢山UPしてくださっていましたね.+*:゚+。.☆



チャマさんのベースが大好きです.+*:゚+。.☆

いつも沢山の素敵な曲達を届けてくださって 有難うございます.+*:゚+。.☆

ベースに出会えたのも チャマさんのおかげです(//∇//)

早く また ライブで生で聴きたいな~.+*:゚+。.☆





.+*:゚+。.☆ Happy Birthday チャマ.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`