アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆


良い今日を過ごしていらっしゃいますか?

ちゃんと寝れましたか?

あなたの今日が 心穏やかで 輝いていて 健康で いい日でありますように.+*:゚+。.☆




昨日 Ken Ken が 物凄く良い事をツブしてくれていました.+*:゚+。.☆


楽器は絶対に自分を裏切らないぞ?
裏切ったのは君の方だろう?
やめないで!毎日弾いて!続けて!

ってありました.+*:゚+。.☆


その通りです


先日の SOL でも 思ったけど  「続ける」 を続けます。

大好きなんだもの。




昨日は 「血界戦線」 の 最終話が放送されました.+*:゚+。.☆

もう ずっと楽しみで。:+*1+:。 アラームかけて絶対に見逃さないように待っていました。:+*2+:。

だって ゴールデンタイムの放送だったんだもの(笑)


「Hello, World!」 の かかるタイミングも絶妙で 気持ちも高揚(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

そして ソニックが~~~ ソニックが超絶可愛かったんだけどぉおおおお!!!!

もうね もうね~~ 激きゃわ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

凄く良かったです.+*:゚+。.☆ ああ~ 終わっちゃった・・・


チャマさんが ツブやいてくださって.+*:゚+。.☆

チャマさんも淋しい っておっしゃってらした.+*:゚+。.☆


毎週 チャマさんの予告ツブを楽しみにしていました。:+*3+:。

そして 写真も.+*:゚+。.☆


バンプさんが OPをやってくださったのがきっかけで 「血界戦線」 を知れたのです.+*:゚+。.☆

今では マンガも買っております(/-\*)

チャマさん.+*:゚+。.☆ バンプさん.+*:゚+。.☆ ほんとに有難うございました.+*:゚+。.☆



そうそう 先日のチャマさんのBDツイ♡

大好きな ピックが写ってたやつですが

チャマさん 写真に隠しを。:+*4+:。 

そのセンス流石だな♡

バンプさんのひとりとして ベーシストとして めっちゃ尊敬しておりますが

直井さん という 一人の方としても 魅力いっぱいの方だと思っております。:+*5+:。

火属性? って思いながらも やっぱり 風属性。:+*6+:。 って思うような.+*:゚+。.☆


公私共に 最高の36歳になりますように.+*:゚+。.☆

チャマさんって ほんとに魅力的だなぁ

昨日の ポンツカ 聴いて 更に ほんとそう思いました.+*:゚+。.☆



明け方.+*:゚+。.☆

タクマがインスタをUP.+*:゚+。.☆

昨日は下に降りられたのですね.+*:゚+。.☆

あれ どっちの意味だろう

良い 意味だといいんだけど

なんだか 切なくなっちゃったよ

なんだか 心配になっちゃったよ(ノ∀`)

そして あの場所へ行きたくなっちゃったよ

「RIVER」 が脳内再生されています.+*:゚+。.☆



androp の佐藤くんの 男旅 が さっき始まったみたいです。:+*7+:。

”男旅” ほんとに楽しいのよ.+*:゚+。.☆ 毎回楽しみにしてる.+*:゚+。.☆

どうか お気をつけて旅をしていらしてくださいませ.+*:゚+。.☆

BBSにも書き込みに参ります。:+*8+:。

徳永さんも素敵な方ですね~.+*:゚+。.☆

ツイでは皆さんにリプしてくださってる.+*:゚+。.☆

あたしも以前リプいただきました(/ω\*)

はばないすとりっぷ~~*^ω^)ノ" ♪

行ってらっしゃいませ~~.+*:゚+。.☆



この連休ですけど

体調不良でずっと寝てしまいました(ノ∀`) 

2日前は身体に力が入らず 立ち上がるのもやっとで どこかに掴まらないと立ち上がれなかった(ノ∀`)

折角 ライブで体力付いたのに また イチからだわ(笑)

明日は 予定も入っているし負けてらんない(笑)

今日 生きていられること

今日 あなたを想えること

大好きな 曲達や 楽器達と過ごせること.+*:゚+。.☆

ほんまに 幸せやと思います.+*:゚+。.☆

当たり前に思えるけど 決して 当たり前やないこと

薬の副作用で 心臓が ”ポン” って跳ねるとき 

生かされてるんだと 思い知ります



そして こんなに あなたが大切。:+*9+:。



(´。•ω(•ω•。`)BIG HUG♡




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`