アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.hello+.☆

お元気ですか?

良い今日になっていますか?

今日はもう笑いましたか?



androp  "Halo" ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



佐藤くんが調度ツブやいてくれていました(*´艸`*)

男旅2日目~.+*:゚+。.☆

BBS行こうと思っていた所だったので('∇^d) ナイスtiming☆!!

気をつけていってらっしゃいませ.+*:゚+。.☆ 最高に楽しい1日を過ごされますように~!!!


andropのパーカーを着た 佐藤くんの写真付きのツイ。:+*1+:。

ほんとにパーカーが良く似合ってた(*´艸`*) 

今回のツアーカラーが light blue だから ロゴが この色なんだけど

それがめっちゃ似合ってた.+*:゚+。.☆

androp 晴れバンドだからなぁ.+*:゚+。.☆

佐藤くんの空も 今日もこんな素敵な色なのかな.+*:゚+。.☆



androp フェスに色々と出るみたいで チケット どうしようか物凄く悩んだんだけど

CDJに家族3人分かかるし(チケ代 3倍の恐怖)

今月は マンちゃん 来月は SiM と グドモ と RADWIMPS なのでこれ以上は出費出来なくて(´;ω;`)

だから 今日も曲を聴いていますよ~.+*:゚+。.☆

その分 CDJ をめちゃくちゃ楽しみにしてよう.+*:゚+。.☆



androp  "Singer" ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



昨夜はちょっとモヤモヤする事があって(´・ω・`).。oO

珍しく 音楽も聴きたくなかったので 映画を観たの

あたしにだって こんな日もある(笑)

(しかしそれでもミュージカルだわw やっぱ音楽ないとダメなのね(猛爆))



androp  "Image Word" ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

うわっ.+*:゚+。.☆

大好きなこの曲だ.+*:゚+。.☆ 。:+*2+:。 めっちゃ癒される.+*:゚+。.☆



今日は泣きはらして アレルギーで腫れた両目が更に腫れあがって

顔もパンパンに腫れてる(笑)

レ・ミゼラブル

イギリスでミュージカルを観たのが最初で それ以来これは本当に好き.+*:゚+。.☆

何度観ても 嗚咽が堪えられない程 泣いてしまうのは 後にも先にも これだけです(笑)

昨日見たのは映画の方

だけどやっぱり最後は 嗚咽堪えられなくて ひとりオイオイ泣いてました(*´艸`*)

喘息で呼吸が浅いの忘れてて 最後は 呼吸困難になるというオチ付きでしたが(爆)

なんで泣くんだろう

説明が出来ないのが不思議です

そうなの 説明が出来ないの

ただ 悲しいのではなくて もっと もっと そこには何かがあるんだよな




もっと上手に話せないかな

もっと上手く伝えられないかな

こう言ったら こう取られるかな って思うと 言葉のひとつも発することが出来なくなるよ

そして もういいや って 

その繰り返し

言葉の裏を読むのも もう疲れたな

そして 利用されるのも



周りがそんな人ばかりなら

ひとりでいい

ひとりがいい



androp  "Am0:40" ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`