アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



日記と ひとりごとです








佐藤くん 徳永さん お帰りなさい~.+*:゚+。.☆ 今回の旅は あの方も参加という事で

待ってる方も ワクワク感が半端ないです。:+*1+:。

公開が待ち遠しいな~~~.+*:゚+。.☆

今日もライブなんですね~ 週末も2daysだし さすが佐藤さんです.+*:゚+。.☆

お疲れが出ませんように~! そして素敵な夜を~!

 「Missing」  ( 'ω'o[Now]o playing



昨夜は フラゲした マンちゃんの特典映像と SiMの特典映像を観ていました。:+*2+:。

めっちゃ幸せでした.+*:゚+。.☆

そして今日 多分今頃 オオカミさん達が あちこちにフラッグ立てに行ってらっしゃいます。:+*3+:。

ボイさんが どうしたろうかしゃん をツイでやってて めちゃくちゃツボった。:+*4+:。

大好きです あれ。:+*5+:。

そして タナパイが ザギン散歩中の なんとか楽器さん(笑)

ジョニちゃんは 渋谷のレンタル返せるショップ。:+*6+:。

もう笑いっぱなしですwwwww

彼らのセンス。:+*7+:。 でも 凄い事になってんだろな~~ いくら平日だってバラして大丈夫かな(笑)

.+*:゚+。.☆ 

去年のたまアリの映像を観てたから もう既にライブモードになってます(笑)

去年のセトリ好きだったな~。:+*8+:。




顔面の腫れも

喘息も

目の腫れも すっごいよ(笑)

まずね 視界が狭くて笑える。:+*9+:。

こんなんでライブ行くのかあたしはw

マスクにグラサンの怪しいオカンになりそうだな(苦笑)




。:+*10+:。 

















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`