アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

BOC.+*:゚+。.☆



.+*:゚+。.☆ リズム隊は? 。:+*1+:。


音が鳴ってる.+*:゚+。.☆

そう思うと元気が出るよ.+*:゚+。.☆


大好きなバンプさん.+*:゚+。.☆


チャマさん ツイ有難うございます.+*:゚+。.☆



あたしもお仕事きばってきます.+*:゚+。.☆

そして 帰宅したら ベースちゃん抱っこします。:+*2+:。


今朝も ロッキンのバンプさんやってたね.+*:゚+。.☆

次男もあたしも バンプさんの音がちょっと流れるだけでも 飛び起きちゃうよ(笑)

もう 身体の全部がバンプさんの音を求めてるみたいだ(爆)


チャマさんのツイひとつで

こんなにも 今日の景色が変わる.+*:゚+。.☆


全てに有難うって 思える

不思議.+*:゚+。.☆


お星様達の凄さですね.+*:゚+。.☆


バンプさん大好きだ。:+*3+:。




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`