アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


チャマ生誕祭.+*:゚+。.☆


おお~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

せ~~のって 言ってから歌いだす

歌ってる~( 」´0`)」o¶~~♪

Happy birthday to you~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

途中 俺なんやで~~! 俺やで~~! って言うチャマさん。:+*1+:。 可愛い~(笑)


チャマ祭り~~~\(^o^)/


チャマへの感謝を述べてる ヒデちゃん.+*:゚+。.☆

その間に バースデーケーキ食べるチャマ。:+*2+:。

ヒロくんも感謝を述べてる♡


ニキビ出来てるちゃま (°0°)!!

スタジオに入ってるか 家で弾いてるか ジムにいるかの生活の 制作活動中!

締切がある!!!! (楽しみ! でもお体はお気をつけて!!)



曲達は.+*:゚+。.☆


虹を待つ人
ray
アルエ
サザンクロス
バトルクライ

「Happy」




藤くんいない!


リハとかゲネの説明してくれてました (ストリーム放送)


藤くん 来た.+*:゚+。.☆ (地球の裏から。:+*3+:。)



チャマこれ作って2015ファイナル.+*:゚+。.☆

ヒデちゃん めっちゃ これ言うの上手くなったよね。:+*4+:。

集え若者
扉はまさに開かれんとす
仲間たちよ 世界を救え!


もう お腹がよじれる程笑った。:+*5+:。

お腹痛い(笑)(笑)


まずはリスナーからのアイディア


バンプツアートラックを小さくした チョロQ.+*:゚+。.☆


LINEスタンプ.+*:゚+。.☆ 
バンプさんLINEスタンプ使ってないのね(笑)・スタンプ作るのにお金がいるって思ってる(笑))
作ったら逆にお金が入ってくるんだよ(笑) フテネコさん(副校長)に聞いてみたら~~?(笑)


ニット帽.+*:゚+。.☆

ニコル型フード付きタオル.+*:゚+。.☆

つけて ぽふぽふ歩くんだ って言う 藤くん。:+*6+:。 可愛いなぁ。:+*7+:。


ニコルのぬいぐるみ.+*:゚+。.☆




ガチャチャマ もリスナーからのアイディア


モチーフストラップ.+*:゚+。.☆ (リアル方向に具現化したやつ)

かむヒロくん。:+*8+:。 ガチャたま。:+*9+:。 そのままスルー(笑)



フィギュアと銀テ.+*:゚+。.☆ 


藤くんにチーズケーキ 食べな って言うチャマ 

ヒロくんが読んでるのに 後ろでブツブツ言ってる(猛爆)


カラビナ.+*:゚+。.☆


ガチャ 200円って考えてる? マンちゃん500円だよ~~。:+*10+:。




ついにグランプリ決定.+*:゚+。.☆

チャマこれ作って2015は♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

イヤホン
 (≧ο≦)人(≧V≦)ノ カナル式かインイヤー かは後日.+*:゚+。.☆ ヾ(*´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

藤くんから イヤピースの話してた (この話は相手の方のツイート拝見しました♫)

あたしも凄く勉強になった~\(^o^)/ 感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


G-SHOCK

ニコルのぬいぐるみ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


LINEスタンプは 考える.+*:゚+。.☆ (スタッフ会議にかけるそうです! お願いします!!!)


ガチャやりたい (ピンバッジ) 様子見だそうです.+*:゚+。.☆

めっちゃヾ(*´∀`*)ノ うれしい~~!

マンちゃんのガチャ色々と参考になるかもですよ~~~~!!!  

寿司ピンバッジで盛り上がってる ワロタ。:+*11+:。



ライブハウス???? ん????

ツアー??? ん?????



ツアーグッズは先に通販

ガチャは並ぶ & 通販 っていうのはいかがでしょうか~~~~.+*:゚+。.☆




あえて言うなら 何歳頃のチャマが面白かったか

20歳前後  すぐケツ出してた 。:+*12+:。 by 藤くん


あえて言うなら 何歳の頃のチャマに会ってみたいか

わすれんぼ太郎の頃 (小学生の頃) 不器用たろう(同級生に言われた) by ヒロくん

トレーナーに 墨ついてたチャマさん(笑)

からの ヒロくんのスウェットの話。:+*13+:。 



1番予想出来なかったときは

12歳のとき 応援団長だったとき。:+*14+:。 誰も予想してなかった by ヒデちゃん

それまでの応援団長っていうのは 身体の大きいやつがなってたのに

子ザルタイプ だったチャマがなった 。:+*15+:。



あえてメンバーに伝えたいこと

これからもよろしく.+*:゚+。.☆ by チャマ


楽しい 楽しい 沢山笑った ポンツカでした.+*:゚+。.☆



チャマさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして 有難う.+*:゚+。.☆



放送終了後

ニコルぬいぐるみで もう次男と大盛り上がりでした。:+*16+:。

(*≧∀≦*)

大きさどんなかな? とか 抱っこしたらどんな感触かな? とか 袋から出すか出さないか? とか

(うちの(・(ェ)・)達は 白から大分と色が・・(笑) 毎日抱っこして寝てるからw)


イヤホンも G-SHOCK も ほんとに嬉しかった.+*:゚+。.☆



今も 制作活動中なのかな~

グッズ決定したら それぞれ動き出さなきゃだろうし ほんとにチャマさんお忙しいよね

どうか どうか お身体はお大事になさってください.+*:゚+。.☆


今日もポンツカ。:+*17+:。

楽しみです.+*:゚+。.☆






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`