アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

10.16.2015 @ さいたまスーパーアリーナ その2


その2.+*:゚+。.☆




今回は座席指定席 去年のたまアリも 一昨年の 横アリも 武道館も 座席指定席だったな~

幕張だけはスタンディングか(笑)


ステージ横だったので近かったです(*´艸`*)



Zebrahead .+*:゚+。.☆

縞馬さん(*´艸`*) 

めっちゃカッコよかったし楽しかったよ~~!

踊ったし 跳ねたし 歌ったし.+*:゚+。.☆

途中 ジョニちゃん や サンちゃん とのコラボもあったし

縞馬さんが指令出したので 小さかったけど サークルも出来てたな。:+*1+:。

そして あんなに笑顔で両手中指立てて Fワードを何度も何度も叫んだのは初めてじゃなかろか(猛爆)

最高に気持ち良かったで~す(笑)

あっという間だったな~ 日本語も沢山覚えてたね~(変なのばっかだけど・笑)

途中 すわって~ って言った(笑) 英語の段階であたしは座ったんだけど周り皆 反応遅い(猛爆) 

日本語でも言うてるやん(笑)

縞馬さんたちも 物凄く楽しんでくれてるのがこっちにも伝わってきてて ほんとに楽しかったです\(^o^)/

縞馬さんたちありがとぉ~~.+*:゚+。.☆

この時点で 既に汗だく(猛爆)

さっき 筋力低下で転んだ人とは自分でも思えない(苦笑) 

持って行ってた扇子で長男と自分を扇いで汗を引かせ 水分と小さいドーナツ補給(笑)



マンちゃん.+*:゚+。.☆

ミッション動画から始まる(笑)

え??? え??? 何これ?

ジョニちゃん好きだよ 好きだけど タナパイのじゃないの????? (ネタバレ見てたw)

ちょっと寂しかったよ(笑) 見たかったんだもん~~


流石だよオオカミさん 動画変えてきた(笑)

ミッション動画は ほんとに毎回オモロイ。:+*2+:。

武道館の時のも忘れられないけど 色んな(人)もの巻き込むね~~~(猛爆)

ジョニちゃんのguitar やっぱカッコイイです。:+*3+:。 

チキンラーメン.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ しばらく笑えるよ。:+*4+:。



.+*:゚+。.☆ セトリ .+*:゚+。.☆

エモ
ていくわっちゅうわんと
ゲロン
ダイブ
WELCOME TO THE NEW WORLD
The Cure
デタベ (Aliと)
Far
higher
フラッグ
メドレー(ドンルズ~distance~ダンエビ)
セブン

アンコ1.+*:゚+。.☆
STELLA
二度揚げ

アンコ2.+*:゚+。.☆
Out of Control


でした.+*:゚+。.☆



2日目は なんと ていくみーほーむ と Evils やったのね~~!!

客層見てると 今日の方が古いファンの方の割合多かったみたいだから

セトリ逆の方が良かったんではとふと思ったんだけど

あたしは もね WELCOME TO THE NEW WORLD で上がりまくってましたので最高に満足です.+*:゚+。.☆

あと大好きな higher が聴けたのもほんとに嬉しかったです(*≧∀≦*)



始まってすぐだけど 音響が気になった

タナパイ イヤモニ聴こえてる? って初めて思ったよ?!

その後も 縞馬さんたちに比べたら 音響あまり良くなかった気がしたなぁ


縞馬さん終わってから ベダーズさん出てこなかったし (ひとりいたw ベダーさん? 可愛かったwww)

あれ? 音出さないの? って 気にはなってたんだけどさ~



セトリが攻めまくりなので もう汗が汗が(笑) 

後半のミッション動画で 扇子再び。:+*5+:。 そして水分補給(笑)


細かいことあんまり覚えてない(笑)

歌って 踊って 拳上げて 首振ってたから(笑)

メドレーが嬉しかったのと.+*:゚+。.☆

二度揚げ がね あたしの 二度揚げ 経験史上 最高に楽しい 二度揚げ になりました.+*:゚+。.☆

まず タナパイが こっちの方来てくれて ちょっとの間いてくれたの

いつもの可愛いやつもやってたし.+*:゚+。.☆ 

そしたら サンちゃんがこっちの方来て。:+*6+:。 頭抱えて苦しそうに小芝居してて(猛爆)

サンちゃん可愛い~ ってなってたら ポチッ と (笑) 目を光らせた(*≧∀≦*)

最高でした.+*:゚+。.☆



タナパイのジャンプも ボイさんのジャンプも サンちゃんのジャンプもカッコ良かったし.+*:゚+。.☆

タナパイのキック ほんと好きだよ。:+*7+:。

ボイさんのテトテト走りは相変わらず萌えるし。:+*8+:。

リブちゃんのアイドル具合半端ないし。:+*9+:。 最後のカメラ見るあざとさはもう♡

ジョニちゃんの歌いだしで 胸が熱くなって.+*:゚+。.☆

ダブルアンコで 縞馬さん出てきたとき 普通に ジョニちゃん英語で話してるし。:+*10+:。

おっぱい大好き って 連呼する 縞馬さんに お子さんも来てるから ってツッコミ入れてるし(笑)

下ネタ言ったら 冗談です って言うように教えたとか(猛爆)

楽しかったな。:+*11+:。


今度の フラッグ(Raise your flag) と Far がめっちゃ好きなんだ.+*:゚+。.☆

歌詞もまたさ~~~ ほんとに良いよね.+*:゚+。.☆

あたし的には エモ や ドンルズ に並ぶ響き具合です。:+*12+:。

また名曲が生まれたんだね.+*:゚+。.☆


長男が カメラ入ってるよ って言ってたんだけど

WOWOWさんが 放送してくださるとのことで\(^o^)/ めっちゃ嬉しいです.+*:゚+。.☆


ほんとに汗だくになっちゃって ライブ終わってから着替えして帰宅しました(笑)

帰宅後は バズリズムに出てた マンちゃんも見たよ(笑)

ほんと面白かった。:+*13+:。


今年はこれで 見納めかなぁ.+*:゚+。.☆


有難うございました.+*:゚+。.☆ マンちゃん.+*:゚+。.☆

お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

そして ヨーロッパ.へと+*:゚+。.☆ いってらっしゃいませ.+*:゚+。.☆




そして帰りもやらかしました

帰宅途中 気がついたのが 駐車場・・・

いつもと違う所に停めたんだわ・・ 気になって調べてみると 0時以降は出庫できませんと・・・

24時間って書いてあったのに(´;ω;`)

勿論 0時までには駅に到着しないもの・・・ 



チーン ( ºωº )…


今朝取りに行ってきました_| ̄|○


いい思い出(猛爆)


楽しかったな~~ ほんと 楽しかった~~~.+*:゚+。.☆


イメージ 1イメージ 2本家からいただいたお写真なんだけど・・・



めっちゃ素敵.+*:゚+。.☆


ボイさん.+*:゚+。.☆



そして 狼前の


タナパイ.+*:゚+。.☆


WOWOWでのライブも

新番組も .+*:゚+。.☆

皆で見よう! .+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`