アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日記とひとりごと


(●''∇'')hello♪

Are you surviving?

Keep passing the open windows.

イメージ 1先日ここへ行ってきました

学校のお手伝いです


保護者の集団はやっぱり苦手で

話しかけないでオーラ全開で 

やる事だけは ちゃんとやってきました


人嫌いが復活して その苦痛は増してる



前回ここに来た時はライブで

ほんとに楽しかった.+*:゚+。.☆

心身ともに回復させるにはどうしたらいいのだろう



イメージ 2これも見てきた

実物 初めて見たかもです。:+*1+:。

思ってたより普通で

これで ほんとに船外活動して大丈夫?

なんて思ったりして。:+*2+:。

宇宙食も 思ってたよりずっとコンパクトで

技術の発達ってほんとに凄いなぁ 

なんて思っていました.+*:゚+。.☆





ああ 藤くんの声.+*:゚+。.☆


ガラスのブルース (28 years round)」を聴いています

こんな心の時は これがいいや.+*:゚+。.☆




最近 いろんな事を考えます



あたしにとっての幸せってなんだったんだろう

何を求めて生きてきたんだろうって



欲しいものがあるか? って考えてみた

音楽は聴きたい

楽器は弾きたい


でも 物はいらない 全ていざという時には無くなるから 無くなったから

今度生まれる事があるなら 結婚もしたくないや



昨日 一緒に過ごした子供達は ほんとに素敵で

このまま このままの心で 育ってほしいと あの笑顔を見ながら思いました


裏も 表もなくて 

ほんとにきれいで眩しくて.+*:゚+。.☆


沢山 一緒に笑った.+*:゚+。.☆




昨夜はこのフレーズがずっと頭の中を流れていました

日々に擦り切れて青空が切なくて見え透いた優しさが綺麗で
みんなは優しくて あなたには会えなくて 明日は来て



友達はラインでストレスをガンガン送ってくるんだけど(笑)

あたしは 人に相談しない

ここでは書く こんな事も 友達には言わない

言おうと思った事もないかもな(苦笑)



Shake it off!!!!!




さあ お仕事です

行ってきます.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`