アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

風もめっきり冷たくなってほんとに秋が深まってきましたね~

お元気ですか?




苦しい日々が続いていて

どこに扉があるんだろうって 手探りして歩いてて

最後に呼ぶ名前は やっぱりあなたなんだなって思ったりもして(笑)

血界戦線 じゃないけど 心の中の街はどんどん崩壊して行く中 あたしは何もできず(笑)

レオ達みたいに戦う事もできず 救いの手段を探す事も諦めて 膝かかえて座ってた・・・ って感じw

いっそ もう 壊れてしまえ ってw



1本のメールで 救われた今日


誰かの言葉とか 人のぬくもりとかじゃない

当選

のメール(笑)

3月に行きます.+*:゚+。.☆

激戦なのわかってたので 当落の日も全く気にしていませんでした(^_^;)

心の崩壊が止まったよ(笑)


なんて単純なあたし(笑)


やっぱりライブが全てなのかな(笑)



京都大作戦 が終わり

バンプさんの夏 が終わり

androp のライブが終わり

マンちゃんのライブが終わり

だったからね・・・


嬉しい.+*:゚+。.☆ ほんまに嬉しい.+*:゚+。.☆

有難う.+*:゚+。.☆






昨日は 久々にUSの方とお仕事しました(笑)

いつも 大体は他国 (ほんと色んな国の方々です)の方とのお仕事だから

特別楽しかったなぁ.+*:゚+。.☆

最近は 英語で夢も見なくなったし 久しぶりにあっちに住みたくなったよ(笑)



あたしは 人に教えられる程 人としても知識も優秀な訳じゃないから

経験や自分が持っているものを出来るだけ沢山渡したい って思ってる

楽しい とか 嬉しいとか 好き とか そんな気持ちになってもらえたらと思ってる

そして どんな成績でも 

一つでも 新しい事を知れたら そんなあなたは素晴らしい って 伝えたいと思ってる

あたしみたいに 自信がなくて苦しむんじゃなくて

どんな環境にあっても 自信を持って苦手意識を持つ事なく 強く生きて行って欲しい

あの子達の笑顔を見てると ほんとにそう思った




そう!

昨晩 織姫様と彦星様が ちか先生と会食.+*:゚+。.☆

その帰り

彦星様が 喧嘩中の野良猫ちゃんを仲裁.+*:゚+。.☆。:+*1+:。.+*:゚+。.☆

なんとヾ(*´∀`*)ノ

流石だなぁ.+*:゚+。.☆ 

織姫様が写真をUPしてくださっていまして。:+*2+:。 

彦星様のその姿に 心がめちゃくちゃあたたかくなりました.+*:゚+。.☆

ほんと お星様達は万物に心の平和をもたらしてくれるんだね。:+*3+:。 


藤くん.+*:゚+。.☆。:+*4+:。 素敵でした.+*:゚+。.☆


織姫様に感謝(=^0^=)


はばないすういーくえんど♡






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`