アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

皆様 お元気でしょうか.+*:゚+。.☆

今日は のんびりしつつ お仕事や野暮用をボチボチこなしています(ノ∀`)



今朝は次男が模試だったので早起きしてたら

休日の朝 こんなに早く起きるのは ババアかジジイだ 発言(猛爆)

はい BBAですけど~(笑)

つけてくれたつべが めっちゃ爽やかで その発言との差でキュン(*´>ω<`)

他にもツブが面白くて思わずRTしちゃいそうになって焦ったよ(笑) ⇒ RT出来なくなっててホッとしたw

ここで内容とかもっと書きたいけどきっとダメだろうな~ 

ヨーロッパツアーの成功と オオカミさん達の健康(ボイさんお大事に) 祈ってます.+*:゚+。.☆

なんだかんだ言いながら 結局お仕事こなしちゃうタナパイ やっぱ凄いです。:+*1+:。

最近は TVのBGMでマンちゃんかかってる事多いし 昨日は CDTVで先日のたまアリ映像流れたし

テンションあがるよ。:+*2+:。



テンションといえば。:+*3+:。

やっと見れたよ ”シーチキン”のCM。:+*4+:。

鬼パイとタクマ.+*:゚+。.☆ もうさ~ ニヤニヤ.+*:゚+。.☆ ニヤニヤ.+*:゚+。.☆ 

タクマ 髪色黒に戻したのね.+*:゚+。.☆ あ~~~~ ライブ行きたいです.+*:゚+。.☆




長男が 修学旅行より帰宅.+*:゚+。.☆

長男不在の時 次男は殆ど口をきかずだった

帰宅したら 家の中が明るくなったよ(笑) お帰り~.+*:゚+。.☆



米津玄師さんのアルバム聴いております.+*:゚+。.☆

メッチャいい(≧∇≦)b

彼もまた素晴らしい表現者のひとりですね.+*:゚+。.☆

先日の彼のツブに感動していました.+*:゚+。.☆

米津玄師さんも 最初は長男が聴いてて教えてもらったの.+*:゚+。.☆

長男とは音楽の趣味が合う\(*`∀´*)/




今日はポンツカ.+*:゚+。.☆

楽しみ~.+*:゚+。.☆


皆様も素敵な夜を.+*:゚+。.☆

そして素敵な明日を.+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`