アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんばんは皆様.+*:゚+。.☆

金曜日ですよ(*´∀`*)

あなたはお元気ですか?



毎日ほんとに色々なことがあるよね(笑)

皆さんの毎日もきっと 色々とあるんだよね




あたし職場でもだれともつるまないから 色々と探りが入るの(困惑)

人付き合いに興味がない

仲の良い人とはトコトンだけど そうじゃない人と一緒に食事したとか 何話したとか



ま~~~~~~~ったく 覚えてないw



病気か? ってある意味自分が心配になる位 覚えていないw

先月の事も思い出せないのに 半年も前の事なんか 何にも覚えていないよw

そもそも そこで誰かが人の悪口言ってたって あたしの頭の中には入ってこないし 迎合もしてないよ


だって興味ないもの  


お願いだから 巻き込まないでくれ~ 憔悴する(^_^;)


だから 誰ともお食事行きたくないんだよな~ 

そんな時間があったら音楽聴いてたい ベース弾いていたいが本音だよ




そう言えば ちょっとあたしの人生をw(大げさ。:+*1+:。)知ってる人に言われたんだけどさ

なんでそんなに ひどいことばっかり起きるの? って(苦笑)

確かに普通の人よりはちょっと多いかも知れないがw

そんなにひどいかな(苦笑)


でも 咄嗟に口から出たのは


「だけどその分 幸せな事もあるから」


だった

何も考えず口から出たから 嘘じゃなく 実際そう思ってるんだろうなw

大好きな音楽や 楽器や ライブや 

そんな事 って思う人もいるだろうけど 物凄くあたしの深い所に届くんだもの.+*:゚+。.☆

仕事もそうだな

小学生の頃から 英語を使う仕事をするのが夢だった(笑)

今の職業は全く思いもよらなかったけれど(笑) 夢は叶ってるんだし.+*:゚+。.☆


ふと 自分の本心に気づいた瞬間でした






タナパイ ほんまにオモロイ。:+*2+:。

海外に行ってる時は本音ツブヤイテくれるから色々と興味深いよ(笑)

ほんと ドS。:+*3+:。

優しいくせにね~~~。:+*4+:。

ツイ 楽しみに待ってしまうよ。:+*5+:。

そして 本家との違いにニヤニヤしちゃう.+*:゚+。.☆

タナパイみたいなオオカミさんが父親だったら男子はいいだろうなぁと心から思う。



チャマさんのツイは レコーディングの合間の藤くんヒロくんの写真付き.+*:゚+。.☆

ヒロくん スマホ見ながら何か歌ってる.+*:゚+。.☆ 何歌ってるんだろ( 」´0`)」o¶~~♪

横アリの時 ドS藤くんが ヒロくんに歌わせて ツッコミ入れたの思い出したよ(爆)

結構長い間レコーディングしてるよね.+*:゚+。.☆

期待しないで待ってますが 多分あれだよね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

バンプさんの新しい曲達聴ける日まで ちゃんと元気でいなきゃ!


佐藤くんもレコーディングしてた?



生きてるって幸せだね.+*:゚+。.☆

生きていれば 出会えるもん.+*:゚+。.☆



タクマが京都の写真をインスタに.+*:゚+。.☆

胸熱.+*:゚+。.☆



米津さんのアルバムが今 お気に入りでずっと聴いています.+*:゚+。.☆


あなたに出会えた事も

ほんとに幸せだと思います.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`