アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

お休みなのになんだかやる事が多くてあっと言う間に時間が過ぎて 外ももう真っ暗だよ (ノ∀`)

ちょっと休憩~~~.+*:゚+。.☆



皆様は お元気ですか?

良い週初めでありますように.+*:゚+。.☆



「Hello, world!」- BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o


パソコン周りの付箋がどんどん増えていくんだ(笑) ← やる事を書いて貼っているw

増えすぎて もうほんと笑うしかないw

しかし実は 忙しい方が好きだったりするのだ。:+*1+:。

時間があったりすると やりたい事は沢山あるくせに どれをやろうかな~って考えてるうちに1日が終わるw

それか ぼ~~ っと 何かを考えてて(笑) ふと気が付くと 時間がめっちゃ過ぎてる とか(笑)


プラネタリウム」- BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o


昨日のポンツカだけど。:+*2+:。

久々に 誰か~ 通訳してくれ~(笑) って思ったよ(猛爆)

たまにあるんだよね こういう日(笑)

バンプさんの凄い所です.+*:゚+。.☆ 言葉が全然分からなかったwwww

だけど そこが楽しいの。:+*3+:。 楽しそうに話してるバンプさん.+*:゚+。.☆

あたしには新しい世界.+*:゚+。.☆

ストリーム放送聴きながら ググらなきゃ(笑)

単語自体わからないので ぽんつかの記事も書けないもん(笑)



「ゼロ」- BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o


愛用のAKGのヘッドフォンが壊れた(笑)

でも聴けないわけではないので どうにか使ってるけど このままだといつか バラバラになっちゃいそうw

物凄く お気に入りなのです

聴きたい音がすんなり聴こえてくるのです.+*:゚+。.☆

どうか 長く もっと長く使えますように.+*:゚+。.☆



時間だ! ほな.+*:゚+。.☆


皆様も 素敵な夜を.+*:゚+。.☆


銀河鉄道」- BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`