アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんばんは.+*:゚+。.☆

あなたの週末は 素敵な週末でしたか?


忙しくて あっと言う間に過ぎ去った週末でした(ノ∀`)

このまま 忙しさは加速して年越しを迎えそうな気がする。:+*1+:。



先週のポンツカ.+*:゚+。.☆



ヒデちゃんは お好きな将棋の駒はありますか? 

玉かな

話し途中でジングルへ(笑) めっちゃワロタ。:+*2+:。





曲たちは

「morning glow」

ファイター
ray
グロリアスレボリューション
beautiful glider

「ラストワン」



1曲目で震えたよ。:+*3+:。 べーすらいんが めっちゃ聴こえてきたんだけど(*≧∀≦*)




バンプさんの笑い声で入りました(笑)

なんで 玉がいいの?

面白いこと言おうと思ったのに 忘れたっ! と

いじけるヒデちゃん。:+*4+:。




ファイターがかかったんだけど 藤くん ほんと優しい声だなぁ.+*:゚+。.☆ とまた聴き惚れる。:+*5+:。



11月8日は いい歯の日 


歯磨きに 何分くらいかけてるか?

長い事 風呂の中で みがく 藤くん 長くて10分くらい磨いてるきがする


歯で気になる事は?

お茶もコーヒーも飲むので定期的に歯医者さんに行く

お茶とか時々ステイン取りに行く 増川です!! ← 名前を言い切るヒロくん(笑) 斬新。:+*6+:。 

新しいな びっくりだわ byチャマさん



基本的に歯は丈夫 昔 ツアー中銀歯外れて 羽田空港ではめてもらった ヒデちゃん

今まで一番虫歯があったのは 22歳くらい チャマさん

忙しいから 歯も磨かず 寝ないでゲームしたりした。:+*7+:。

チャマさん(笑) ゲームやらなきゃいけないし って 。:+*8+:。




いい歯の日

歯にまつわる思い出は?


矯正したチャマさん 奥歯の噛合せが悪かったから 

親知らず 抜いた? 

抜いてない~ by チャマさん

ヒデちゃん 親知らずが虫歯で砕けてた(°0°)!!  ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

乳歯とるとお祝いで200円くれた 藤くん 。:+*9+:。




長く使っていたもの 使っているものありますか?

長く使ってるもの ベースになっちゃうよぉ~ つまんないでしょ ← 最高だよチャマ~~(^ε^)-☆!!


なので家電しばりで 。:+*10+:。

藤くん 15年くらい持ってる ビデオデッキがある。:+*11+:。 

チャマさんもDVDとビデオ付いてるやつを持ってる。:+*12+:。

スタッフさんがBDの時にくれたラジオはずっと使ってる.+*:゚+。.☆  チャマさん

シャレオツ じゃん(ヒロくん)

おおいわ 育ちだから根がおしゃれ。:+*13+:。


ヒデちゃんは CDウォークマン ソニーが出した一番いい音志向のやつで聴いてる.+*:゚+。.☆


グッズで CDウォークマン入れを作った事があった



藤くん 普通のお便りもう一通 おねがします (チャマさん さらっと流す)

おねがされます by 藤くん

めっちゃ可愛いこのコンビ.+*:゚+。.☆



バンプの皆さんの疲れの取り方


この間 初めて自分の意思で整体行ったチャマさん 

ヒロくんも 藤くんも行ってる整体」左の肩が上がってる

ベースを持つと基本状態 (°д°) 

ベースかけてると ピッタリくるなんて 

凄いな! やっぱ一体化してたんだ。:+*14+:。 でも健康にはよくないものね~


整体後 声の出が良くなってびっくりした 定期的に行こうかと思っている。


藤くん 左右の足の長さが3cm くらい違った

鍼灸 ヒデちゃん 痛い系 ほんと痛い しかし効く



12月20日 ヒロくんの BD企画 募集中.+*:゚+。.☆



制作活動中のバンプさん.+*:゚+。.☆ 

今のところ リリース形態決まってない

待つわけでも無く 待っていて欲しい

待たれないのはすっごい淋しい

禅の世界に浸ってて欲しい


って(笑)


付き合ってないけど ほかの人の事見ると嫉妬するみたいな? (笑) by 藤くん。:+*15+:。

なんという例え(爆)

エゴは捨てきれないと。:+*16+:。

可愛い藤くんとチャマさん。:+*17+:。



もしもヒロくんが来年のカレンダーを買うとしたらきっと

月例がばっと~ ってやつと 日めくりで心を穏やかにする格言が載ってるやつ ワンピースとか by 藤くん


もしもヒデちゃんが来年の手帳を買うとしたらきっと

シンプルイズベストで機能性ばっちりの ペンが内蔵できるやつ 柔らかい革のやつ by ヒロくん

 
もしもチャマさんが来年のカレンダーを買うとしたら

チャマさん毎年一緒ですから

おおいわ のキャッシャーの所にある お酒の裸の女性のカレンダー  by ヒデちゃん

それを見てきてるから目が肥えてる (チャマさん) 。:+*18+:。 


もしも藤くんが来年の手帳を買うとしたら 

トマトの形してる

エンボス加工 ボタンついてて メモ帳的な上にめくれるタイプ

そういうの持ってたらマジうけると思う  by チャマさん

藤くん メモしてるの見た事ない  

実は家ではメモってるそう


beautiful glider かかっちゃったら 聴き惚れちゃってて 話し聞けてなかった(笑)

ストリーム放送さん 有難うですっ♡



はい♡

今日も これから ポンツカ待機で~す.+*:゚+。.☆


深夜3時をまわりました.+*:゚+。.☆

を楽しみに。:+*19+:。





良い来週になりますように.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`