アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


What a gloomy weather(ノ∀`)

皆様 お元気ですか?

お天気に負けないように 今日もきばっていきましょ.+*:゚+。.☆



そして

あなたは お元気ですか?



なんだか野暮用に追いかけられている毎日。:+*1+:。

公私ともに すっごいスピードで過ぎて行くよ.+*:゚+。.☆




昨日のチャマさんのツイ.+*:゚+。.☆

ツイがあった時あたしは運転中で_| ̄|○

隣にいた次男が あ! チャマ ツイした.+*:゚+。.☆ と教えてくれました.+*:゚+。.☆

歯磨きしてるぅううう と。:+*2+:。

帰宅して夕飯作って 皆で食べて やっとちゃんと見ることが出来た\(^^@)/

しかし!

なんなのだ あの色気.+*:゚+。.☆ そして めっちゃ可愛い。:+*3+:。 美しい.+*:゚+。.☆ 

んだけど 男っぽい(笑)

やっと折角慣れてきたのに ← 何をじゃ。:+*4+:。

やっぱり チャマさんは予測不能です 素敵ですね。:+*5+:。

何の 撮影だったのでしょうか.+*:゚+。.☆ 楽しみです.+*:゚+。.☆

CDJのリハもされているようですし.+*:゚+。.☆

バンプさんの音.+*:゚+。.☆ 早く聴きたいな~.+*:゚+。.☆ 


ガラスのブルース」 - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o


今日は なんだか 何度も バンプさんの 「夢の飼い主」 が 流れてくるのです ← シャッフル

5回は聴いた。:+*6+:。

きっと この曲が何かを話したいんだろうな あたしに何かを伝えたいんだろうな.+*:゚+。.☆

なんとなく 何を

っていうのは 自分でわかってる(ノ∀`)



そして 

何度も何度も 聴いてるのに その度にびっくりする

今まで気がつかなかった 音達とか フレーズとか が 飛び込んでくる

その度 凄く嬉しくて。:+*7+:。



今日も お仕事前に 幸せな時間をもらいました.+*:゚+。.☆



人に対しても

こんなふうに

新しい面を知るたびに その喜びに満たされて

幸せを感じるのです.+*:゚+。.☆


毎日 ほんとは辛いことの方が 多いのだけれど。:+*8+:。

そんな喜びがあるから 生きていけてるのかも.+*:゚+。.☆



同じ空の下にいる 大切な人達


いつも有難う.+*:゚+。.☆


はばぐっどわん.+*:゚+。.☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

「飴玉の唄」 - BUMP OF CHICKEN ( 'ω'o[Now]o



この曲がかかった(´;ω;`)

胸が痛むよ.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`