アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。**。♡

皆様 金曜日ですよ~~.+*:゚+。.☆

昨日 久々に館内が真っ暗になるまでの残業でした(笑)

警備員さんがお声をかけてくださったんだけど やっぱり怖いわw


CUT 勤務前に買ってて良かったわ~。:+*1+:。


やっとこさ帰宅して 読んだ\(^^@)/


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ってなりました。:+*2+:。


バンプさんの記事は いつも読み応えがあり過ぎて(笑)

言葉が押し寄せてくる感じ(笑) 読むのに覚悟が要るの(笑)

文字から 言葉の圧 すら感じるんだよね(笑) 言葉の発する重みというかね.+*:゚+。.☆

そして 理解するのに 時間がかかる

ちゃんと理解したいから 更に時間をかけて読む。:+*3+:。

それでも多分 ちょっとしか理解できてない気がするなぁ 情けない・・・



アルバム.+*:゚+。.☆

やっぱり。:+*4+:。

キーワードは EDM


じゃないかな~ と実は思ってた。:+*5+:。

しかし EDMは嫌いじゃないけど 好きじゃないんだよな・・・


バンプさんの音がどんな風に合わさってるんだろうか*6ドキドキ

物凄い期待と不安感なんですけど(笑)

絶対いいのに決まってるんだけどさ~(笑)

歌詞がまた素晴らしい。:+*7+:。 藤くんワールド.+*:゚+。.☆ その視点は藤くんだからこそ.+*:゚+。.☆


ああ~~ 焦らされるわ(猛爆)

とにかく 楽しみです.+*:゚+。.☆

禅の気持ちで待ってます。:+*8+:。



そして いよいよ CDJのタイテが発表になりますよ~~.+*:゚+。.☆


時間は止まってないのね。:+*9+:。

あたしにとっても大切な 4日間です

いつまで行けるかわからないもの.+*:゚+。.☆


だから 期待感が半端ない。:+*10+:。




今朝 イヤホンでバンプさんを聴いてて

余りにエモくて泣いてしまった。:+*11+:。 胸も痛いし(笑)


お店の人に色々と聴いて購入したイヤホンなので

ほんとに細かい音まで良く聴こえます.+*:゚+。.☆

小さな音に気がついて そこにその子をいれたバンプさんの想いにやっと気づけた気がした+*:゚+。.☆


「K」 を聴いていた

登場人物もK も 死んじゃう(´;ω;`)

救いがない終わりではないけど そこにはやっぱり死がある

バンプの世界 藤くんの世界だなぁ

CUTの記事を読んだ後だったので 藤くんの歌声に無意識でも感覚が向いたよ

やっぱりすごいや。:+*12+:。 ほんとにすごいや.+*:゚+。.☆




CUTにエイトの記事もあったね

まるちゃん 自分であのベースライン頼んだんだ!(°0°)!!

凄い.+*:゚+。.☆

そうやって 提供してくれた曲達も自分たちのものになっていくのね.+*:゚+。.☆

楽曲提供してもらっても そこに自分たちがいなきゃ ただのカラオケだものね

なんか この記事 嬉しかったな.+*:゚+。.☆

すばるの書いた歌詞も見てみた

ぐっときたよ。:+*13+:。


ぺあれんつで~ の準備に戻りま~す


うわぁ また 「K」 がかかってしまった ドキドキ*14ドキドキ やばい

心のドア ちょっと閉めとかないと また泣く(笑)

既にもう胸が痛いしw


ほな 皆様

素敵な一日を~~~.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:o(б_б;)o

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:〃゚艸゚