アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


。:+*1+:。

このポーズ大好きなんですけど~♡

すごいよね バンプさんって(笑) これさ~ かなり体幹鍛えてないと出来ないし

柔軟性ないと駄目だし 筋力もいるよね(笑)

ほんと キレッキレ。:+*2+:。


CDJ 楽しみにしていますよ~~.+*:゚+。.☆

セトリが楽しみだよ.+*:゚+。.☆

前回の CDJの時もアルバムからってやってくれたもの

今回はどうだろうか。:+*3+:。 

当日 走り回ってるだろうから(笑) 後ろの方で観てるかもだけど

生の音を体中で受け取って 心で受け取って バンプさんとの時間 大切にしたいと思ってます♡

.+*:゚+。.☆ お星様 .+*:゚+。.☆ 初めてライブを観たあの場所で もう一度会える.+*:゚+。.☆ 




そして

テンフィとカウントダウンだ~~~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

毎年 フライングでカウントダウンやってたものね。:+*4+:。

今年は ほんとにカウントダウン.+*:゚+。.☆


今年は 京都大作戦にも行けたし 今年最後の一秒も 新年最初の一秒も 一緒に過ごせるんだ.+*:゚+。.☆

嬉しいよ うれしい (┯_┯)


昨日タクマが ”淋しい人の詩は 人を淋しくさせへん なんでやろな~”

って言ってた

ほんと なんでだろう

バンプさんの唄にもあったけど その人の痛みはその人のもので 分けてもらうことなんて出来なくて

淋しさも 同じだと思うの

決して 同じ淋しさを知ることは出来ない

相手が どんなに愛しくて 大切な人であっても



ただ そのひとに 寄り添う事は出来る

そんな風に 淋しさと向き合えたら そんな詩が生まれるのかな

ほんと なんでだろう わかんないや(ノ∀`)



唄大好きだよ

ずっとずっと 大好きだったし これからも大好きだよ



CDJ

バンプさん終わってからのテンフィ.+*:゚+。.☆

思いっきり暴れます!

そして周りのみんなと 楽しく騒いで新年迎えるよ.+*:゚+。.☆

バンプさんのファンの人 あまりテンフィ知ってるって人を見ないんだけど

是非 是非 是非 是非 是非 是非 是非っ!

テンフィのライブ 体験して欲しい.+*:゚+。.☆


バンプさんにも 観て欲しい.+*:゚+。.☆



CDJはね ダストも観るから。:+*5+:。 朝までずっと会場にいるよ(笑)



子供達が ギブしなきゃ ですけどね(笑)

あたしは 絶対 ダスト諦めないから! 

どんなに疲れてても

ダスト 観るっ!!!


タイテ見て もう 殆ど予定は決まり。:+*6+:。

楽しみです.+*:゚+。.☆



さ ベースちゃんと遊んできます.+*:゚+。.☆



タナパイ

昨日は ちょっと泣きそうになっちゃった(ノ∀`)

やっぱり タナパイは素敵な方です.+*:゚+。.☆

今日

良い日になったかな.+*:゚+。.☆

きっと 届いていますね.+*:゚+。.☆



素敵な夜を.+*:゚+。.☆

 






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`