アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんばんは.+*:゚+。.☆

ここの所 毎度ギリギリでのぽんつかメモ(笑)

特に先週のは 言葉が難しすぎて(笑)

ググりながらじゃないとわかりませぬ。:+*1+:。




曲達は.+*:゚+。.☆

「ray」

Sailing Day
車輪の唄
グロリアスレボリューション
虹を待つ人

「グッドラック」


ダイアモンド 2番Aメロの時など

チャマがヒデちゃんの前を通って ヒロくんと うぇい うぇい と楽しそうに演奏している時

ヒデちゃんは 何を思っていますか?

おっ! と思っています


(笑) ヒデちゃん最高です。:+*2+:。





歴史上の人物で1番好きなのは

親鸞 by ヒロくん (親鸞って誰? by チャマさん)

福沢諭吉 お金好きだから (具体的に何をした人ですか?) 一万円になった人 by ヒデちゃん

王騎 と 信 (漫画 キングダムに出てくる) by チャマ

さすがだチャマ。:+*3+:。wwwww



藤くんいない(´Д⊂



11月15日は 旧暦で言うと 坂本龍馬の誕生日 と言われています

歴史モノが好きなメンバーは?

チャマさん 漫画でしか読まない \(^^@)/ 凄い知識だそうです。:+*4+:。


ここで出てきた漫画 全くわからん(爆) 省略っ。:+*5+:。

ハットリくん好きな ヒデちゃん。:+*6+:。 本気で好きなのは 三国志 知恵と力の戦いだから.+*:゚+。.☆


藤くんキタ━(゚∀゚)━!!\(^^@)/



桃鉄で 昔ラッピング車両があったのを思い出したリスナーさんからの手紙.+*:゚+。.☆



藤くん読んでて思い出した.+*:゚+。.☆

ゲーム終わって賢者みたいになってる時間に 流れてる特典映像に実写の電車があったのを思い出した

メンバーみんな 思い出して盛り上がってる.+*:゚+。.☆

桃鉄好きなバンプさん.+*:゚+。.☆


なんか幸せだなぁ (チャマさん)

桃鉄 やりたいなぁ~ (バンプさん)

長めにゲームやる ゲームの6時間はそんな長くない 大したことがないと思う バンプさん。:+*7+:。


スリの銀次に全部取られる藤くん (藤原社長)

はぁ~ となる藤くん

このあたりであたし大爆笑(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ヒデちゃんが 全くボンビラス星から帰ってこない(猛爆)

桃鉄の話し 面白かったわぁ。:+*8+:。


桃鉄は最高のゲームなのでこれからも注目していくバンプさん。:+*9+:。



ヒロくん Birthday企画 ちょっとした最高級.+*:゚+。.☆


祇園はた源 の 一味  ネット販売あり(ヒロくん食いついた。:+*10+:。)

藤くんの エンペラーアイ 発動 。:+*11+:。

ヒロくんは こういうのをかって 持って歩く。:+*12+:。

うどん食べたくなってきた チャマさん。:+*13+:。


グランプリは ヒロくんのサイン入りステッカー (お葉書読まれた方には普通のステッカー)



諏訪田製作所 ニッパー型 爪切り

バンプさん 皆 くいついた.+*:゚+。.☆

チャマさん 俺いまポチろうかな~って言うし。:+*14+:。

直ぐググってるバンプさん 

ツアー用に バンドで欲しい 爪命だもん俺ら(そうだね! 分かる分かる!)

ギタリストには死活問題

全員欲しいってなっちゃったから ちょっとしたものじゃない(藤くん)



リスナー ヒロくんのちょっとしたものの理解が完璧。:+*15+:。

藤くんが 厳しく説明したから 。:+*16+:。



蕎麦湯が 1番ちょっとしてるな とおもうヒロくん。:+*17+:。

柚子こしょう  。:+*18+:。



制作活動中の バンプさん

外に撮影に行った

CDJに出ますっ.+*:゚+。.☆






マーベリックのヒーローに例えると

ヒロくんは ガンピットだと思う からの アイスマンだと思う 藤くん  ググるチャマ。:+*19+:。

ヒデちゃんは イワオ (宇宙忍者ゴームズ) だと思う  ヒロくん

咳き込む ヒデちゃん~~


チャマは ハルク か アントマン だと思う ヒデちゃん

(ヒデちゃんの肩に乗ってる。:+*20+:。)

藤くんは パニッシャーだと思う チャマさん

悪を裁いていく 



ググりきれないものはググらずに書きましたが。:+*21+:。

いや~ バンプさんすごいわ。:+*22+:。

わかったのは 桃鉄くらいかな(笑)


今日も沢山笑った (ストリーム放送聴いたから).+*:゚+。.☆

そして 今日も 3時からの ポンツカ 楽しみにしていますね~~.+*:゚+。.☆

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`

*22:*´艸`