アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと (愚痴っていい?)


(●''∇'')ハロー♪

タイトルにも書きましたが ちょっと愚痴っていいですか?(笑)


ライブ会場には色んな人が集まってる

それこそ 老若男女。:+*1+:。

人ごみには ほんとに色々な人がいるよね


熱があってさ 人ごみに平気で行く人ってどんな了見なんだろか

自分さえ良ければ って感じの人だな って思ってたら

やっぱり そうだった ってのがあって がっかりしたんだけどさ 


あたしはお仕事上 熱があったり うつす可能性のある場合は お仕事行けません

受験生を抱えているので(せいとちゃん) あ うちの次男も受験生ですが・・

自分が健康でも ある期間はマスクして 手消毒して 接しています


ライブのモッシュで2回もインフルもらってるんだよねあたし


1度は 相手も覚えてる

その人 なんだか フラフラしてて 絶対変だ! って思ったの

その人の周りにいた人 皆集団でインフルもらったんだもの


行きたいライブや 行きたいイベントあっても 発熱してたら まず 行くべきじゃないよね

よくさ 発熱してて あたしが行かないと プレゼンが! とか言うのあるけど

それって プレゼンするお客さんに 菌うつす可能性あるって事だよね(苦笑)


それに この世の中

どんなに自分が頑張っても 

自分がいなくたって 回っていくんだから

代わりの人がいないんです! って そんなの うぬぼれに過ぎなくない?

バンドマン は そうもいかないと思うのだけど・・・

ひとりかけても 出る音が違っちゃうし

ちょっと イラっとしたので(笑)

愚痴った。:+*2+:。



昨夜のポンツカ 楽しかったな~~ もう大爆笑だったもんな


タナパイ は タナパイのあのツイ(直ぐ消してしまわれましたが) 見てリプした人達にお礼を言ってた.+*:゚+。.☆



今日は楽しみにしてたお出かけです.+*:゚+。.☆

昨日 喘息の発作起きかけたので 気をつけて行ってきますっ.+*:゚+。.☆

皆様~~

素敵な今日をお過ごしくださいませ~~~.+*:゚+。.☆


(出かける前に ベースちゃんに遊んでもらうよ.+*:゚+。.☆)


*1:*´艸`

*2:*´艸`