アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~~.+*:゚+。.☆


今日も今日とて残業でありました(ノ∀`)

仕事中 机の上に置いてるスマホがず~と ブ~~ ブ~~ と鳴ってる。:+*1+:。

またなんぞあったんかい? 



ええ あったんですよ(笑)


現在 脳内 情報の大洪水です(^_^;)

整理しきれません(^_^;)


お仕事も 物凄い状態(やる事だらけなのに 日本語も下手なので生徒に不定詞説明すんのに日本語勉強してるし←アホやん(・・;) 授業参観は続くし) 

次男受験で 今志望校決定で あっちこっちで説明会やら面談やら 日程調整やら

正直 うわぁ~~~~ って感じです(笑)


帰宅して ツイ遡るのに今までかかった(猛爆)


やっと80%把握(笑)


androp の佐藤くんの旅のチェックと 新曲の配信ダウンロード完了!

ヒマヒマさんのツイ読んで (次男 やっと開門時に入門(≧ο≦)人(≧V≦)ノ)

マンちゃんの JR Ski Ski の曲のダウンロード完了!

チャマさんの3件のツイ確認.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


バンプさん.+*:゚+。.☆

紅白.+*:゚+。.☆ 中継で会見に出られたのですね.+*:゚+。.☆

TLもお祭り騒ぎです。:+*2+:。 

そして アルバム発売.+*:゚+。.☆

発売記念ライブ.+*:゚+。.☆


からの ツアー.+*:゚+。.☆

情報整理しきれていませんが バンプさんが 沢山のバンプさんの音楽を待ってるリスナーの前で

音を鳴らして下さる 唄ってくださる という ほんとに素敵なお知らせでした.+*:゚+。.☆


笑えるほど頭の中が大洪水で。:+*3+:。


(@ ̄ρ ̄@)ボー


としてしまいます。:+*4+:。


今日 グドモの武道館なんだけどな。:+*5+:。


感覚や 感情が 嬉しさで 麻痺しています

こんなの 初めてだなぁ。:+*6+:。


バンプさん 

惑星が突っ込んできた級の衝撃ですけど~~~~



嬉しい (*≧∀≦*)


はぁ♡

バンプさんのHP行って詳細確認してきます.+*:゚+。.☆


ではでは( ̄^ ̄)ゞ


今日はほんとに素敵な日になりました.+*:゚+。.☆




今日も1日お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

あったかくして♡ ゆっくりとお休みくださいね~.+*:゚+。.☆

そして 素敵な夢を.+*:゚+。.☆

明日も良い日でありますように(≧∇≦)b


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`