アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

皆様 どんな土曜日を過ごしていらっしゃいますか.+*:゚+。.☆

良い時間を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆

今年も たったあと約1ヶ月で終わっちゃうんですよ(°0°)!!

悔いのない毎日を過ごしたいですよね.+*:゚+。.☆



時間って ほんとに動いてるんだなと実感した昨日でした.+*:゚+。.☆

普段は 忙殺されて忘れてるんだけど

楽しみにしていた予定が出来て その日が来てしまうと あっという間に流れて行った時間を思って

時間が経つ という事を改めて思い知らされるのです(*´艸`*)

何もないと それも考える事なく ただ過ぎていくだけですもの 怖いよね(ノ∀`)

1度しかない人生ですもの ちゃんと考えて大切に過ごしたい


今日は 久々に何にもない土曜日で の~~んびり音楽ばっか聴いて過ごしています.+*:゚+。.☆

時間を大切にって言ってるのに 音楽聴いてるだけ? 

と 思われる方もいるのでしょうが(笑) 

至福の時間なのです。:+*1+:。 

好きなバンド沢山だから その皆さんの 曲を 一気に こんなに聴けるなんて滅多にないもの。:+*2+:。


今日はね あとでベースを練習して~ 深夜にちょっと仕事しま~す。:+*3+:。



ここの所 ライブ落選が続いているのですが(ノ∀`)

懲りずに 来年のライブ 2つ 申し込み完了しました( ̄^ ̄)ゞ

タワレコさんでの予約も完了!

好きなバンドとのチケット縁が続くといいなぁ.+*:゚+。.☆




昨日 チャマさんが NHKの SONGS に出ると お知らせしてくださいました\(^^@)/

うぉおおおおおお.+*:゚+。.☆

スタジオライブ スタジオライブ スタジオライブ~~~~~~~.+*:゚+。.☆

4曲 フル.+*:゚+。.☆

何を演奏されたのでしょうか.+*:゚+。.☆ と ドキドキ*4ドキドキ

3曲は ネタバレを踏んで 知ってしまいました。:+*5+:。

泣きそうになっちゃったよ(つд⊂)

あれを 演られたのですね.+*:゚+。.☆ あの曲を(T-T)♡

はぁ♡ 思い出の曲です♡

残り1曲 。:+*6+:。 ライブでの定番曲.+*:゚+。.☆ あれでしょうか? それともあれですか?

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

楽しみにしております.+*:゚+。.☆




さっきは WOWGOW を見た! エピソードゼロ。:+*7+:。

明日は先日のライブの放送もあるし.+*:゚+。.☆ 楽しみだなぁ。:+*8+:。

ちょっと前 タナパイは美味しそうな朝食をUPしてくださっていました.+*:゚+。.☆

そして ヒマヒマさん.+*:゚+。.☆

開門~~~~\(^o^)/

長男 無事入門~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

これで我が家全員無事 入門とあいなりました。:+*9+:。



ほな 一旦これで。:+*10+:。

あとで昨日のライブの備忘録書ま~す.+*:゚+。.☆


はばぐっどいぶにんぐ えぶりわ~~ん*11チュッ♪



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:〃゚艸゚

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*uεu*