アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.11.27 @日本武道館 グッドモーニングアメリカ


(●''∇'')ハロー♪

長かったようであっという間に時間は流れ

ZEPPで発表になった日から 楽しみにしてた武道館公演当日.+*:゚+。.☆

ど平日なので もちろん 息子たちは学校がありました

長男は着替えを持って学校へ

次男の学校終わりの時間が読めないので あたしは着替え一式を持って

早めに学校へ迎えに行きました。:+*1+:。

速攻出てきてくれた次男.+*:゚+。.☆

お陰で予定時刻より早くに到着! 途中で長男と待ち合わせ.+*:゚+。.☆ 

(ここで長男が 別改札で待ってるというバタバタはありw)


しかし 当然ながら この時間では

武道館限定グッズで欲しかったTシャツとタオルは 既に売り切れていました_| ̄|○

仕方ないよね~ 学校終わりで 都まんじゅうの街から行くわけだから(^_^;)

開場前に 腹ごしらえで 子供達と

焼きそば とか カツサンド とか たこ焼き

あと 飲み物をしっかり購入・補給して

入場~~~\(^o^)/


イメージ 1



次男のお陰で アリーナのめっちゃ良いお席\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

開演前に流れる たなしんの Road to BUDOKAN 映像を見て 笑ったり ドキドキしたり。:+*2+:。

そして

フライヤーで たなしんからの サプライズ演出のお願いが入っていまして.+*:゚+。.☆

熟読。:+*3+:。

ちゃんと下準備して開演を待ちました。:+*4+:。

そして 野沢雅子さんとの掛け合いからの

レオタード姿のたなしんで始まり。:+*5+:。  髪の毛は赤.+*:゚+。.☆

バック転! よく頑張ったよね~ バック転怖いよね~ 一度も出来ていなかったって言ってたね

お疲れ様でした!!


曲は もう凄いセトリ.+*:゚+。.☆

最初っから飛ばしまくって あたしも最高に楽しませていただきました.+*:゚+。.☆


キャッチアンドリリース
 は ペギの叩いてみたを叩いてみた(ファンクラブサイトで見れる) を見て以来

この曲を聴くと どうしてもニヤニヤ( ̄∀ ̄)してしまうのですが(*´艸`*)

この時ばかりにと ペギさんをめっちゃ見ておりました。:+*6+:。 

in トーキョーシティ はギターの始まりがめっちゃ好きで 

今回もまた しっかりと こうちゃんの手もとを見ていました。:+*7+:。

ほんとに素敵.+*:゚+。.☆


金廣くんのMCで 仲間へ送ります と言ってからの (TFのSHUNくん来てたのかなツイしてた.+*:゚+。.☆)

コールアップ



昔の映像が流れた.+*:゚+。.☆ 八王子でも流れたやつでした.+*:゚+。.☆

皆 若くて可愛い(*´艸`*)

からの

そして今宵は語り合おう


サプライズ演出はここでした.+*:゚+。.☆

ほんとに綺麗だったな~ .+*:゚+。.☆

曲終わってからのメンバー 感動してる。:+*8+:。 たなしん 大成功\(^o^)/

喜んでもらえて 会場の私達も嬉しかったですよ~.+*:゚+。.☆


友よ 


こうちゃんのMCで 誰にも聴いてもらえなかった曲がこうして聴いてもらえて 一緒に歌ってもらえて嬉しい 

と言って ちょっと言葉につまりかけて (´;ω;`)

その思いが めちゃくちゃ伝わってきて あたしの胸も熱くなっていました

ほんと そうだよね 曲達は聴いてもらうために生まれてくるのだものね(´;ω;`)

良かったよね ほんと 良かった(T-T)

会場の大合唱.+*:゚+。.☆

素晴らしかったです.+*:゚+。.☆


ディスポップサバイバー でステージ上に登場の おすもうさん達.+*:゚+。.☆ 

やっぱり 余りに踊りが上手くてそっちをガン見。:+*9+:。 (MVと同様。:+*10+:。)


大好きなファイティングポーズ

からの

餞の詩 では 涙が出ちゃってさ~~ めっちゃ伝わってきたわ~~


輝く方へ を歌う前

金廣くん 今回チケットソールドアウト出来なかった悔しさを話していて 成功とは言えない って・・・

またリベンジでここへ戻って来る って・・

そうなのか・・・ 

今までで1番良いライブをするって.+*:゚+。.☆

武道館リベンジ その時も武道館に居れるといいな.+*:゚+。.☆

あたしたちは証人になりましたからね~.+*:゚+。.☆ また ここで共に時間を過ごせますように!




武道館に大仁田さんが来てくださって たなしんとめちゃくちゃ絡んでからの~ 

ファイヤー (^o^)/

からの~ 火柱 すごかった 。:+*11+:。 

たなしん 叩かれてまくって胸真っ赤だった。:+*12+:。

途中 金廣くんも羽交い締めされて 嬉しそうでしたよ~。:+*13+:。 



アンコールは光で呼んだ.+*:゚+。.☆ 

そして ここで モザイクアートの披露がありました.+*:゚+。.☆ うちらも参加しておりました.+*:゚+。.☆

お客さんからのリクエスト曲に応えるサプライズも.+*:゚+。.☆

曲は アカクモエテイル でした.+*:゚+。.☆


STAY WITH ME は初めてグドモのライブを観て めっちゃ印象に残った曲で今でも大好きな曲+*:゚+。.☆

ラストの曲は 未来へのスパイラル

すっごい盛り上がりでした~.+*:゚+。.☆


終わりたくないな~ って金廣くん言ってたね.+*:゚+。.☆

 

最後 メンバーが はけてから ツアーのお知らせの映像が流れました.+*:゚+。.☆

あわわわ~ 状態。:+*14+:。



その後 こうちゃんの声で 一本締めして~~  ”帰ってください~” (ニュアンス) とアナウンス(猛爆)

終演.+*:゚+。.☆

銀テが沢山落ちてきて 沢山拾えたので♡ 会場外で 誰か欲しい人いませんか~~ と声をあげて

何本か欲しい方にも もらっていただきました.+*:゚+。.☆ 

(めっちゃ恥ずかしかったけど 欲しい方に持って帰ってもらいたかったので声出したw)

いつも上で あたし貰えなくて悲しい思いばっかりだからね。:+*15+:。


グドモは ほんとに会場が大合唱になるね.+*:゚+。.☆

グドモのいい曲の多さに改めて 驚いたんだよ~(笑)

ほんと 次から次へと.+*:゚+。.☆

これも これも これもっ! ってなっていました。:+*16+:。

ほんとに楽しかったです 武道館行けて良かった ほんとに良かったです.+*:゚+。.☆

グドモの皆様 有難うございました~~.+*:゚+。.☆


アルバムツアー 次男が申し込みしてくれたので 楽しみにしております.+*:゚+。.☆






セトリ.+*:゚+。.☆



拝啓、ツラツストラ
キャッチアンドリリース
光となって
コピペ
言葉にならない
突破していこう
in トーキョーシティ
ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ
コールアップ
ミサイルをぶちかましてぇな
空ばかり見ていた
そして今宵は語り合おう
アブラカタブラ
だけど不安です
友よ
ディスポップサバイバー
ファイティングポーズ
餞の詩
輝く方へ
ハローハローハロー
イチ、二ッ、サンでジャンプ

アカクモエテイル
STAY WITH ME
未来へのスパイラル




ほんと いいライブだった~~~.+*:゚+。.☆

映像・・ にならないかな~~~.+*:゚+。.☆



帰り このあたりで ライブやってる素敵なかたがいて

子供達と 立ち止まって聴いていました.+*:゚+。.☆

そして ザ チャレンジの皆様も いらっしゃいました。:+*17+:。

ライブ終わっても 楽しい時間は続いていました.+*:゚+。.☆

素敵な 1日でした.+*:゚+。.☆

イメージ 2





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`